















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒い

今日から8月だけど、寒い

350_large.jpg
さあ、何をしているのでしょう?

Tシャツ1枚では耐えられん!どうなってんのじゃ~??

351_large.jpg
???疾風ヘラヘラ 引っ張ってます♪

夜は夜で膝かけでもないと寒くてPCもできないよ

352_large.jpg
首輪の外れるカチッといいう音で座る♪

なんだかこのまま夏が終わりそう…

356_large.jpg
スタート♪

ということは、仙台での競技会の日あたりが今年の暑さのピークだったのかも…

All photo by コートニーママ Thanks!
[ 2011/08/01 23:03 ] nature | TB(0) | CM(2)

もう寒いんですか。こちらは、まだまだ暑いです。これって不思議に思っていたのですが、反対向かせてリードはずした時にバーに向かって飛び出さないようにしてるんですか。
[ 2011/08/03 22:22 ] [ 編集 ]

☆いさぱぱさん☆

今日は25℃ぐらいで数日前よりはムシムシして暑い感じしましたが、夜は涼しいより寒いって感じます。とても半そで短パンではいられないですよ。週末にはまた暑さが戻るという話ですが…

このスタートね…いつからこうなったんだろう…。アジ練を始めた割と早い段階でこんな感じになりました。スタート地点で後ろ向きに私が立って、膝あたりをポンとたたくと疾風が足の間に頭を突っ込んできます。疾風は目いっぱい前に行こうと引っ張ってくるので、私も必死で引っ張っておさえてます。その間ずっと「すわれすわれ」と言い続けてますがなかなか座らず、首輪をはずすカチッという音を合図に座る。なんとなくそんな感じに固まりました。
最初は首輪はずしたとたんド~ンと出られたらどうしようと心配しながらでしたが、結局のところこの状態からいきなりスタートされたことは1度もないです。足ではさんで出ないようにしているわけではないのですが、出てはいけないことは約束事と理解しているみたい。
でも、この後私がスタート位置に着く前に勝手にスタートされたことは数知れず。(いや、そっちの方が多い)それも少し安定してきましたが、まだ微妙に早い。これ、今の不満です。目と目を合わせて一呼吸おいてからスタートしたいのに…
[ 2011/08/03 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/630-8507436d