
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

練習会 at 蔵王

まだまだフィールドでは出来ないコース練

走れば走っただけ、雨が降れば雨が降っただけ危ないガラスが出てくる

早く蔵王ではなくわがフィールドでコース練したいものだ

IMG_7283.jpg
太秦ちゃん♪いいね、この目!

今日は千葉から福島から集まり蔵王練

IMG_7250.jpg
ウズちゃんのお姉ちゃんの京極ちゃん♪

疾風は昨日のけがでお休みだけど

でも見学に行ってきた

いつもなら圧倒的にスモールが多いわがFREERIDEだが、今日はラージが多い

IMG_7349.jpg
私のお気に入りリティちゃん♪

ラージは見てて楽しい

爽快

IMG_7375.jpg
ママの言うことをしっかり聞くルナちゃん♪

そしてアヴ

若い可能性の大きい子たちをみるのはやっぱり楽しい♪

IMG_7215.jpg
おこちゃまアヴリルちゃん♪

途中すっごい雨に見舞われたけど、no problem!!
[ 2011/08/06 23:50 ] agility | TB(0) | CM(2)

疾風くん足大丈夫ですか~。確かにラージは、迫力ありますよね。僕も最近ずっと見てる練習でしたから結構いい勉強になりましたよ。嵐もやっと大好きなドックウォークとトンネルとバーの3つだけ走らせました。でもあまりのテンションの高さにびっくりよほど走りたかったのかすごかったです。感動してちょっと潤んじゃいました。
[ 2011/08/08 21:57 ] [ 編集 ]

☆いさぱぱさん☆

ご心配おかけしましたぁ!しっぽも含めて(爆)、かなりよくなりましたよ~!5日間はダッシュ禁止と言われたので、しっかり休ませたいと思っています。繰り返すのがこわいので…
ラージはホント楽しいですね!何と言っても思いっきりよく走ってる感じが好きです。
嵐くん、ずいぶんよくなったんだねぇ…いやぁよかったよかった!
涼しくなる頃には完全復活かな…いずれにしてももう少しの辛抱ですね。
嵐くん、待ち遠しいね!!
[ 2011/08/09 00:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/633-1cc3056f