















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

せなかが痛い!!

ひっじょうに健康で風邪もひかない(これはホント)と思われてる私ですが

実はとってもコリ症で、肩から背中からこりこり…頭が痛くなります

おまけにかなりの低血圧で(うっそ~って言われるけど)、貧血気味

それほど元気いっぱいな人間ではありません

朝は「おはよう」も言いたくない

朝ご飯も食べたくない

ですから起きたら背中が1箇所集中で痛いなどということはよくあるのですが、今回はかなり重症

というより、日常茶飯事の背中の痛みだけど、子供たちの手が離れるまでは次々しなければならないことがあるので、後回しな痛みだったわけです

ところが、ついに三男も成人し時間の出来た今、この痛みがつらい

それは私が年をとったという動かぬ証拠なのだろうが、痛みを感じるヒマができてしまった!!

これに尽きる気がします

人間、忙しくて一人の時間がほしいなどと望んでいるうちがハナだということなのでしょうね

というわけで、背中痛~いと言いながら今日は秋保の最奥まで川遊びに行きました

DSCN0335.jpg
YUYU家のNaNaちゃんとマヤちゃんと♪ photo by YUYUさん Thanks!

でも雨と雷で出たり入ったり…

ついには諦めて帰ってきたけど、ルカも泳いだし(半強制的に)疾風もボール追いかけて泳いだし…

なんだかあんなに暑かった夏も終わりかなぁ…と思わされる川遊びでした

DSCN0346.jpg
今日はかわいこちゃんに囲まれてご機嫌疾風♪ photo by YUYUさん Thanks!




[ 2011/08/18 23:13 ] diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/639-c771ee53