















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人体の不思議展

昨年だっただろうか…ネットのお友達が東京でこの展示を見たときいたとき、ぜひ見たいなぁと思った人体の不思議展。やっぱりこういうのは東京でなければダメなのかなと思っていたら仙台にも来た。
早々と前売り券を買って今日ようやくお友達と行ってみた。
私の周りの行った人たちの前評判は、ちょっと…というのがほとんど。
ちょっと…というのは、これが生身の人間の標本だというのがちょっとらしい。
私も友達もきっと平気だよねって言ってたけど、やっぱり平気だった。それよりもすごく興味深くて、面白いものを見せてもらったなと満足した。友達はDVDまで買って行ったよ。(^.^)
えっちらおっちら

参考までに言うと特に男の人はダメみたい。
三男にも「なんでそんなもの見に行くの?」と聞かれた。
[ 2006/08/11 23:22 ] diary | TB(0) | CM(2)

み!見てきたのですね・・・(汗汗

ちっぷままの付き合いで行ったのですが、途中から早歩きになってきました!!(爆
人体の不思議展にチョイ関わっている友達から
『中○人の死○囚だよ!』と入る直前に聞いたので・・・(汗汗
それまでは模型だと思っていました!!(滝涙

私が見に行った時もほとんどが女性でしたよ。。。
貧血で倒れなくて良かった!!(爆
[ 2006/08/12 13:56 ] [ 編集 ]

ちっぷぱぱさん、こんばんは!

見てきたよ!すっごく興味深かった!
<『中○人の死○囚だよ!』…そんなことを話してる方がおられました。やっぱりそうなんだ。
実際に見るまでは自分がどう思うか予想もつかなかったけど、その場に行ったら無我夢中であっちからこっちからじっくり見ちゃいました。
たしかちっぷままさんももう一度みたいって言ってたよね。
女は強し!かな?!(爆)
[ 2006/08/12 20:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/64-9f353681