
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おもろい顔

HI3H00420001.jpg
メガネとムキムキの変顔疾風♪

三男にしかできないコマンドで

オレ、せっかくのんびり寝てたのになぁ…( by 疾風)
[ 2011/08/22 09:30 ] 疾風 | TB(0) | CM(6)

おもろすぎ

会社のお昼休み中で、食べていたトマトをふいてしまいました・・・泣。
とりあえず、黒い服で良かったです(汗)

歯茎乾いちゃうぞ~!

地震心配だねぇ~ もう勘弁だね~。
[ 2011/08/22 12:42 ] [ 編集 ]

☆あぷろーさん☆

アハハハハ(^^ゞ失礼しました
これ、私だとムキムキしないんだよ~!!三男限定、長男でもダメ!

まあ、コマンドでなくても歯茎出すのは好きな子ですな(・・;)
ルカの足音だけでムキムキ
それだけなんだけどねぇ…ルカは嫌がって遠回りして通り過ぎる
ハヤもムキムキしておきながら、ルカとは視線をあわせません
でも歯茎見せずにはいられないらしい

地震今日もあったね…太平洋側あちこち…やだねぇ…


[ 2011/08/22 18:21 ] [ 編集 ]

これハヤちん?!
朝から笑わせてもらいました~~~v-411

きれいな歯v-352
これでワンコの歯のCMなんてどう?
[ 2011/08/24 08:49 ] [ 編集 ]

お~。うけた。笑。三男しかできないコマンドってすごいコマンドなのでは。疾風くんいいネタもってますね~。
[ 2011/08/24 20:00 ] [ 編集 ]

☆くぅちゃん☆

ん、疾風だよ~
かわいいでしょ!!歯茎自慢です(笑)
お手入れしてないけど、歯は意外ときれいだね。やっぱり歯茎自慢!しょっちゅう披露してます。(・・;)
[ 2011/08/24 22:02 ] [ 編集 ]

☆いさぱぱさん☆

うけましたか!?よかった!!

そう!三男しかきかないコマンドです。ひげを触りながらムキムキって言うと、こんな顔になります。
今となってはムキムキって言わなくても、ひげ触っただけでムキムキです。残念ながら三男以外の人ではムキムキしません。
おもろいヤツですよ~

大丈夫!!いさぱぱ家ではおちゃめなママさんと吹雪ちゃんのコンビが、キュートな笑いを提供してくれるじゃないですか!!

[ 2011/08/24 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/641-58e6840d