
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お仕事です

久々に、本当に久々に会ったアジ仲間

それも競技会で…確か野田?

「お仕事しません?」といきなりきかれてびっくりしたけど、実家の片付けも終わったし仕事さがそうと思っていた矢先のこと

自分の趣味につかうお金は自分の働きから出したいし

「おねがいしま~す」と返事して、後で携帯番号をと言いながらそれっきりになっていたのに

仙台で再会してトントンとお話が進んで

今日からお仕事でした

お役所のお仕事だけど、有給も自由にとれるし終わったと思っていた夏休みも2日もらえるんだって

ありがたや~♪

土日祝日以外はフルタイムだけど、ルカと疾風にはしっかりお留守番してもらいましょう

特にハヤは足が調子よくなるまで練習ストップだし、しっかり治すいい機会だと思ってね

ではご好評につき第2段

HI3H0047.jpg
ちょいわる疾風♪
[ 2011/08/23 23:12 ] diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/642-a1d2ccbe