上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オビ

疾風、もうなんともなさそうだけど、まだ足の調整でアジはお休み中

普通の家庭犬として、お兄ちゃん達と散歩する毎日です

必要以上に安静期間をとっています

でもそろそろ長いお散歩でも始めようかと思う今日この頃…

今はフルタイムのお仕事だし、あっという間に秋めいてきて暗くなるのも早くなったし…

お山に出かけるのは土日しか無理

やっぱり長い散歩だわね!!

…と言いながらも、今日はTT2に向けてオビ練で久々にフィールドへ。いやいや、びっくり!!周りの雑草の伸びっぷりには驚いた!!

オビは、「こい!」でちょこっと走るだけだけど、いい兆しが見えてきて、ハヤも楽しそうだし私もなんだか楽しくなってきちゃった!

さすが元オビの親びんだけに、わずかなアドバイスでハヤがオビ犬に見えて…きたような気が(気のせいか?)

そして今日は、4ヵ月のゆずくん登場!!(なのにカメラ忘れ~^_^;)

今日は疾風しか犬はいないし…

飼い主としては、どこでも誰にもエラそうな疾風を、4ヵ月のセナ家のフレッシュボーイに会わせるのはちと不安…

疾風、ゆずくんに興味津津で近寄ってく…あああ、こわっ…なんかしたらどうする…

あれっ????

意外や意外…疾風、ゆずくんが元気いっぱいの男の子であってもパピーだっていうことが理解できてるみたい!!

ゆずくんに手をかけられてもお兄ちゃんらしくできた!!

ちょっとうれしい飼い主!!

ハヤ~、少しは大人になったんだねぇ

DSCN0387.jpg
元気なゆずくんとカプっとされても怒らないハヤ♪ YUYUさんのブログから拝借 Thanks!

いや、めでたいこっちゃのぉ♪



[ 2011/09/04 23:53 ] 疾風 | TB(0) | CM(2)

お~疾風くんが、だっこされてるしかぶられてる。笑。けど大丈夫だったんですね~。すごい貴重な。うちの吹雪の時もそうでしたけどやっぱり相性とかってあるんですかね~。まあうちの吹雪は、相手が、どれだけ牙を剥いていようが、尻尾ふって近づいていきますけどね。笑。
[ 2011/09/06 21:50 ] [ 編集 ]

☆いさぱぱさん☆

お返事遅くてごめんなさい。
そうなんですよ!!基本的に男の子はダメな疾風ですが、さすがにパピーと思ったのか、やさしかったですねぇ。
そうそう!吹雪ちゃんとは相性とってもよかったですものね!ビックリでした。ごくごくたまに男の子でも大丈夫なときがるのですが、何が違うのか疾風にきいてみたいものです。
結局、吹雪ちゃんもそうだけど、やっぱり性格的に明るくてめげなくていい子の場合は大丈夫な気がしてますよ。
[ 2011/09/11 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/643-18c83ba8