















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいい子たちだよ~!!

お知らせです!!

我が家の疾風の兄弟であるジョーカーと大阪在住のつきみちゃんの子です
疾風にとってはかわいい姪っこたちです!

1316039837.jpg
みぞれちゃん(仮名)

1316040337.jpg
きんときちゃん(仮名)

ほらっ、かわいいでしょ!!

つきみママがと~ってもじょうずに子育てをしてくれて、つきみママのママであるあずきちゃんとご家族がゆったりと見守ってくれたおかげで、みぞれちゃんもきんときちゃんもとっても健やかのびのび!!

そんなみぞきん姉妹、今日で生後55日をむかえて新たなご家族との出会いを待っています
まずは家族として一生かわいがっていただけることが一番!
そして、アジリティやオビディエンスなど、一緒に楽しんでいただければなおのこといいなぁ

そしてそして、この子たち、しっぽアリのコーギーです
しっぽ…いいですよぉ!!しっぽのないコーギーのオチリはなかなかかわいいものですが、しっぽはしっぽで気持ちをよ~くあらわしてくれる!!我が家ではルカはしっぽが無いので、疾風のしっぽはそれはそれは新鮮に感じました

まずはみぞれきんとき姉妹の様子をこちらで!

気になったらこちらへメールくださいね!!

よいご縁を楽しみにしてます!
疾風もよろしく頼むよ~って言ってます(笑)

我が家も「は~い」と手をあげたいところですが、マンションの頭数制限があるのが…





[ 2011/09/22 13:44 ] information | TB(0) | CM(6)

ご紹介ありがとうございます♪

ブログでのご紹介有難うございますv-22
大事にのんびり過ごしてしていたらもう今日で56日目になっちゃっていましたv-12
親ばかですが、どこに出しても恥ずかしくないくらい可愛いですし、性格もいいです♪
良縁をお待ちしております♪
疾風おじちゃんも姪っ子達を見守ってくださいねぇ(笑)
[ 2011/09/16 23:03 ] [ 編集 ]

うわ~。かわいい~。うちも即効手をあげたいけど、やはり頭数制限が。泣。仮のお名前もうちならそのまま日本語にして使えそう。笑。霙に金時。いいな~。きんときちゃん耳が、片方疾風くんみたいにたたんでる。いいご縁があるといいですね。
[ 2011/09/18 10:50 ] [ 編集 ]

☆あずきママさん☆

毎日楽しみに成長の様子をみせていただいています。みぞれちゃんもきんときちゃんも本当に可愛い!!
こんなにかわいくていい子たちだもの、きっとよいご縁が待っていると信じています。
私のブログではあまりお役には立てないかもしれませんが、どうにかしてあげたいという一心でブログ掲載を申し出ました。
もう少し、もう少しだと思うのです。良縁を待ちましょう!
もちろん疾風も応援してますよ~!!
[ 2011/09/18 22:21 ] [ 編集 ]

☆いさぱぱさん☆

かわいいでしょう!!そう!!仮名もかわいいのですよ~♪
きんときちゃん、片耳まだ立ってないので、疾風とおんなじです。そしてきんときちゃんのパパであるジョーカーも片耳タレなんですよ~!
でもきんときちゃんのお耳はこれからちゃんと立つんじゃないかなぁ…ジョーカーと疾風は、変わりばんこに立ったりタレたりを繰り返して、今の片耳タレに落ち着きましたが(爆)
いさぱぱさんのお友達でコギ好きドッグスポーツ好きの方いらっしゃいませんかぁ??
いらしたら是非お勧めしてみてください!
[ 2011/09/18 22:27 ] [ 編集 ]

決まりました♪

v-291こんにちは♪
もうお耳にはいったかと思いますが♪つきみベビーの新しいお家がきまりました♪
我が家のあずきの親元様のお宅で、
姉妹にとってはの曾祖母のきなこちゃんが元気に暮らしています。

同じ大阪ととても近いですし、何より訓練の技術やお人柄という点で申し分なく。。。
最高のご家庭です♪

皆様には本当にお世話になったばかりか、
ご心配まで沢山お掛けしまして申し訳ありませんでしたv-421
ブログにも募集かけてくださって本当に有難うございました♪
いつか東北の競技会にも出かけることがあるかと思います♪
その時は姪っ子を見てやってくださいねぇ♪v-291
またお名前等、詳しくはブログにてアップしようと思います♪
[ 2011/09/23 11:51 ] [ 編集 ]

☆あずきママさん☆

よかった!本当によかった!!
もうホントにこの上なく理想のおうちに決まったってよ~ちんさんからメールきたときすぐに思いました。すごく安心しましたよ~♪
パパさん、ママさんもホッとしておられることでしょう。
これからもず~っと見守っていきたいと思います。楽しみだぁ!!
みぞれちゃん、きんときちゃん、よかったね!!
[ 2011/09/23 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/644-1f8858f8