
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お仕事

8月23日から始まった仕事
意外と(でもないか)いごごちがよい
男性ばかり30人ほどの課の中にぽつねんと私がいるっていう感じだけど、孤独ってわけでもなくマイペースに過ごしている
朝7時過ぎに家を出て夕方6時には家に戻るという生活
最初のうちは節電で事務所全体が暑いのと慣れない緊張感もあって、家に戻るとクタクタだった
今もまだクタクタにはなるのだけど、緊張感は薄れてきた

これまでの仕事、必ず誰かとしゃべる必要があった
でも今回はしゃべらなければしゃべらなくても仕事にはなる
ちょっと不思議な空間だけど、今はそれを楽しんでるってとこかな…

霜がおりてます。
みぞきん姉妹の写真を見て思い出した!2008、6月頃のジョーとハヤ♪
[ 2011/09/16 01:03 ] diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/645-28381d9c