















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残念だぁ

ここ数日真夏のような暑い日が続いている
もう9月も後半に入ろうというのに…

DSCN0344.jpg
これより先は行き止まり秋保の最奥にて 夏のある日♪photo by YUYUさん Thanks!

本当は16日から北海道に遠征の予定だった
疾風の足、私の不注意で8月の練習中に怪我させてしまって…
どうもよくなったかと思うと、またおかしくなって…
あせりがあったのかなぁ…
しっかり治すため必要以上の安静期間をとり、ようやく長いお散歩から始めようと思う今日この頃だが…

ホントなら北海道いってたんだよなぁ…
などとすご~~~~~~く残念に思う
私にとって、いつも一緒の仲間がほとんど行かない、ある意味修行の場としてのほぼ一人旅の北海道だったのに…
そういう意味で今年でなきゃいけなかったのに…
コーちゃんママが毎年行っている競技会だけに、ママを独占しようと悪だくみしたのがいけなかったのかな(爆)
どうも雨に見舞われているようだが、行きたかった…
来週はみな横須賀に遠征…競技会シーズンが本格化する
疾風は、仙台から復帰予定

さあさあ、いつまでも残念がってないで、Let's WALKING with HAYATE! なのだ!
おっと!明日からいきなり涼しくなるらしい。最高気温21℃だって!!ウヒョッ
[ 2011/09/18 22:29 ] diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/646-23e4f96d