
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うれしいルカ

11日夜大好きな父ちゃんが横浜から帰ってきた。
12日には大好きな次男も秋田から帰ってきた。ルカの大好きベスト2のご帰還だ!
これで毎日の散歩が充実したものになるとホッとしているに違いない。
競技会場あとは野球場だった


昨日父ちゃんの携帯を機種変してきた。
ホントにほとんど受けにしか使ってない(というより、使いこなせない)ので、もう今や化石といえるくらい古いタイプのもの。
新しい携帯を持って帰ったら、いい年をして子どものような喜びようだ。今まで私がメールしても返事がほとんど返ってこなかったのに、なんとかメールをモノにしたいと家族にメールしまくっている。
そして今日は次男の携帯の機種変をした。
奇しくも同じ女性が担当だった。
片やdoc○mo、片や○u…いろいろ理由があって、D2人A3人となっている。
これってもったいないことなんだろうか…??
喜び~

[ 2006/08/13 23:10 ] diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/65-0d8a2a93