















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

競技会

今日は横須賀で競技会

疾風と私は予定通り、お留守番ですが

実はハヤは元気いっぱいです

今回だって参加できたかもしれないと思うぐらい

でも、9月いっぱい思いっきり休みにしました

そろそろ始動準備だなぁ…


宮城県は22日台風の影響がかなりありました

そのせいで今回の競技会をキャンセルせざるを得なかった仲間もいます

地震で被害を受け、ようやく安心してアジができるようになったのに…

そして木曜日に出発した仲間は、台風の影響で福島県内で高速通行止めにあい、かなりの時間をかけて会場にどりついた模様…

競技会前に疲れただろうなぁ…

ビギナー勢がよい結果をだした

2度組はオレオががんばった!!

今日がメリーレッグス、明日がマリンブルーと2デイズ

明日もがんばれ~!!





[ 2011/09/23 23:56 ] agility | TB(0) | CM(4)

疾風くん順調でよかったです。やはりうちも1カ月は、ゆっくり様子みましたから。来週にいよいよ秋のシーズン開始です。練習不足は、ありますが、楽しんでこようと思います。吹雪も1度デビューなので、楽しみです。

↓決まってよかったですね。楽しくアジできるといいですね。親戚で、表彰台独占ってな日もあるかも。
[ 2011/09/25 00:17 ] [ 編集 ]

昨日はお世話様でした
お願いがあり訪問しました
うちの近所でコーギーが保護されました
もしよければ転記お願いできないでしょうか
早くお家に帰れるといいのですが・・
よろしくお願いします
[ 2011/09/26 15:54 ] [ 編集 ]

☆いさぱぱさん☆

はい!
疾風もう大丈夫だと思います。
かなりの時間を休養にしたので1からやり直しですが、以前から考えていたことでもあるのでちょうどよい機会だったかなとも思います。ここはいきなり動かさず、じっくり強い筋肉を作るようにできたらなぁ思っています。ただ…いかんせん時間が無い!6時過ぎると真っ暗なので、長いお散歩しか手はないかなぁ…ボール投げなどもして遊ばせたいのですが…

いよいよ満を持して吹雪ちゃんの1度デビューですね!!私がファンのママさんがハンドラーですね!!
う~~~む、楽しみだぁ♪
嵐くんも休養明けだし、練習不足でもガンガン走りますよ~!!いさぱぱさんもがんばって!!

そうなんです!この上なくよいご家庭に決まって、私たちも一安心です。
いつかどこかで会いたいなぁと願っているかわいいかわいい姪っ子たちです。
いろいろとお心遣いありがとうございました。
[ 2011/09/26 22:20 ] [ 編集 ]

☆レオ&まろさん☆

昨日はおつかれさまでした!
ず~っとメールアドレスと電話番号きいておこうと思いながら、会えば忘れを繰り返して、やっときけてよかったぁ!!
また一緒に自主練しましょう!!

コーギーちゃん、なんとかおうちに帰れるといいなぁと思います。
今震災や原発でつらい思いをしている動物たちがたくさんいるのに…まさか放棄なんてことでなければよいのだけど…
[ 2011/09/26 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/650-93c99e6c