















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋晴れ~

台風の影響がかなりあった宮城県ですが、23日からの3連休は気持ちよい秋晴れ!
久々にフィールドでオビ練してきました

3743_1.jpg
まだ右手に力が入っている私…今日も肩こり♪疾風はおやつに夢中♪ photo by ぴよままさん Thanks!
左ハンだと離れ気味の疾風
左につけて走って私の大根足とバッティングした記憶でもあるのか、右はそうでもないのに左だと離れていきます
はて~~~~????
ワタクシには記憶はございませんが、(・・;)アジで図らずもけってしまったことがあったのかなぁ…
その修正のため、ひたすら「あとへあとへ…」
ようやくオビ犬っぽく足にまとわりつくような脚側が少しできるように!!
これ、がんばらないとね!

IMG_7447.jpg
4ヵ月半のゆず坊ちゃま ヤンチャだったのに落ち着いたね♪

まあ、超楽天的な母ちゃんは、脚側で青くなりながらも「立って」の出来のよさにウキウキ♪
うかれてんなよ~~~~~!TTに立止はないぞ~と思いながらも、うれしい驚きでした

そして、横須賀2日目、ジョーがJPで1席!!わ~~~~い!
仕事の都合で練習時間があまりとれず明らかに練習不足だけど、やったね!!
AGもすっごく惜しかった!
そして、千葉のビギナー組ががんばった!!
いやぁ、よかったよかった!

IMG_7459.jpg
キューティ・リティ♪

オビ練のあと、少し疾風を動かしてみようということで、トンネルを使って走らせてみました♪
もうハイテンションで、ワンワンワンワン大きな声で吠えまくりで、いつも通りの疾風♪
やっぱりハヤはアジが好きなんだなぁ…
とは言っても、ここで焦らずにじっくり筋肉マンへの道を歩ませないとね!!

IMG_7471.jpg
久々アジ練の走(ラン)♪

宮城県は今が一番過ごしやすい気持ちのよい季節でしょう
あんなに暑くて海からの風でべたべただった夏もようやく終わり、風向きが知らない間にかわっています
4時過ぎると寒い!!
長袖は忘れるわけにはいきません
そしてあっという間に冬に…

IMG_7473.jpg
飛行機がひっきりなしに飛び立ち着陸する♪

津波にあったフィールド付近…空港が近いせいでそんなことがあったとは思えないほど片付いてしまいました
そして、国際線も飛び始めて空港利用者のための駐車場も再開しにぎわっている
空港アクセス鉄道も10月1日の再開を目指して試運転していた
まわりにあった家が無いことを除けば、津波を思い起こさせるものはほとんどなくなりつつあるこの周辺…
今後どうなるのかはまだ不透明…もう家は建たない、いや家を建てられるようになるみたい…さまざまなうわさが飛び交っている
津波被害を受けたコンビニも再開したし、建て直しのできるところの家はもう家を建て始めている
確かに田んぼはそのままだし、田んぼに打ち上げられた船はそのまま
だけど、進捗具合はさまざまだろうけど、少しずつ前に足を踏み出している
それが現実だと実感している

IMG_7469.jpg
空港利用者駐車場の車たちがいっぱい! ビジネスなのかな?旅行なのかな?
[ 2011/09/25 22:20 ] diary | TB(0) | CM(2)

疾風くん左が、苦手なんですね。でもあれだけ興奮して早いとどうしてもバッティングしますね~。オプデスの競技は、JKCと違ってコース間隔が、どちらかというと結構イケイケが、多かったりするので、のびのびできるかもです。筋力トレーニングで、ふとんの上を歩かせるのが、自宅でできるトレーニングって教えてもらいました。
[ 2011/09/27 23:20 ] [ 編集 ]

☆いさぱぱさん☆

こんばんは!
いやぁ、疾風の脚側…どっちもどっちなんですけどね…左の方がよりひどいです^_^;
そうですね!コース的にはオプデスは疾風向きと言われます。
ただ、ハンドラーがハンドラーですからねぇ…な~んて言う前にTTをどうにかしないと…(^^ゞ
なるほど!布団ね!
でもふかふかでないとだめだよねぇ…これまたタラ~リ(・・;)
[ 2011/09/28 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/651-fd7c9fe2