















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長~いお散歩

だいたい仕事は定時に終わり、家にまっすぐ帰れば6時には着きます

あっという間にあたりが暗くなって、今はもう帰り道は真っ暗

残念ながらボール投げというわけにいかない

そこでルカと疾風と長~いお散歩にいってきました

とにかく疾風には「まえ、前、マエ!!」と言いながら前を歩かせて

引っ張ってもいいからひたすら「前!!」

ルカはお付き合い

もうルカと疾風を別々に散歩した方がいいのかなと思うのだけど…

これが意外とルカちゃん、がんばりますね

子供たちやお父さんだと拒絶が多いのだけど、私となら少しはオビも入っているので、ルカも前を一生懸命歩く

ず~っと声をかけながら、ず~っと速歩きなので私もクタクタ

でも少し寒いぐらいの今は、わしゃわしゃ歩くと気持ちいい

しばらくはこれだな!!

PICT6204.jpg
2年前のルカ♪あんまり今と変わらないかな…

ちなみに、疾風のアジ復帰のため三男のお散歩は走るのだそうだ
そうするとルカも拒絶せずちゃんと走るんだって
がんばれ!今日で21になった三男!がんばれ!ルカ&疾風!!

dsc_6404.jpg
去年の疾風♪ photo by YUYUさん Thanks!
[ 2011/10/03 23:14 ] diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/656-e9071911