
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよだぞっ!!

FCIのアジリティ世界大会!!
火曜日に無事我らがユリヤ先生と亮ちゃんがフランスに旅立った
そして今日は公開練習が予定通り行われたようだ
そして同行の亮介も、しっかり練習のお手伝いをして、得難い経験をしているだろう

きっと思い切りの走りを見せてくれるに違いない!!
ワクワクドキドキ楽しみ!

GO!GO!Aller!Aller!
信じて待ってるよ!

3752_2.jpg
みんなで寄せ書き♪がんばれ~!!
[ 2011/10/05 22:37 ] agility | TB(0) | CM(2)

お~いよいよなんですね。僕自身が、世界大会をめざすことは、無理ですが、やはり気になります。知っている人が、出るとやもっと応援したくなりますよね。今年は、色々あった年、みんなの元気をもらってきっと活躍してくれると思います。関西からも応援してま~す。
[ 2011/10/07 11:09 ] [ 編集 ]

☆いさぱぱさん☆

すみませ~~~~ん!世界大会の情報収集に忙しく、こんなにレス遅くなってしまいました。
応援ありがとうございます。無事大会も終了し、明日には帰国します。
すごく疲れているとは思いますが、サイコーの場所で貴重な経験をつんで、ますます今後が楽しみです。なんたって若いからね!(うちの三男と同い年)
ささ、私も疾風と始動です!!
[ 2011/10/11 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/657-220236c4