















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嵐の3日間

今日であの大震災から7カ月
まだまだ復興には程遠い状態だけれど、ゆっくりながらも前に進んでいる

震災のあの日、フィールドは津波に流されてしまったけど
ユリヤちゃんはフィールドにいなかった
別の場所でギっちゃんの筋トレをしていた

犬の筋トレなら、私たちもよく行った震災で壊滅的な被害を受けた閖上の小高い砂山がある海岸だ
あの日そこにいたなら今の日本代表はなかった
でも、あの日は内陸の広いグランドで筋トレをしていた

そしてそして、世界大会の日本代表となり、フランスで彼女らしい走りをみせた
フランスの会場にギっちゃんのワンワンワンワンが響いてグッときた

ギルが何かを持っている男ならば、やっぱりユリヤちゃんも何かを持ってる女なのだ

この3日間、世界大会の情報収集に忙しくやや寝不足
日本チームはかなりの成績を収めた
ユリヤちゃんはこれからも世界に向けて羽ばたいていくだろう

始まったとたん盛り上がって、嵐のように過ぎた応援の3日間…
自分でも予期せぬもりあがりで夢のような時間がすぎて今はちょっと放心状態

IMG_0266.jpg
大阪から飛行機で着いたばかりのギっちゃん♪タミちと

しっかし今年の世界大会のHPは、ほとんど情報のでないもので、リザルトがはっきりわからなかった
速報という意味ではTwiterはありがたかった
そしてシルビアのLa10才…化け物だわ!すごすぎ
[ 2011/10/11 23:31 ] agility | TB(0) | CM(4)

世界大会

盛り上がりましたねぇ~v-441
ユリヤちゃんも吉ももちゃんもそして我が所長様も大健闘で
そして、今大会日本代表全員が好成績でv-352
日本アジ界全体が熱狂ですね

吉ももちゃんもそうですが、震災でユリヤちゃんは
思う存分練習できなかったでしょうに、ほんと頑張りましたねv-424
[ 2011/10/12 09:39 ] [ 編集 ]

☆まりんママさん☆

こんばんは!
ほんと!盛り上がりましたねぇ!!
そうなんです。練習もままならないのに、選考会、世界大会と本当にがんばってくれて…
今年の代表は目覚ましい活躍でしたね!
熱狂しました。それもどのカテゴリーも素晴らしい成績で終わりましたね。
私たちもがんばりましょうね!

それにしても、モモちゃんの元気っぷりには驚きました!
すごい、モモちゃん!!疾風も見習いたいものです。
[ 2011/10/12 21:00 ] [ 編集 ]

おこんばんわ

お久しぶりでございます。
震災から早7ヶ月・・・その間にこちらは台風でかなり痛めつけられました。

それでも今年も皆様方の期待に応えられるように「2011年おこめ物語」をおもしろおかしくアップしました。

↓アドレスは↓
http://tomiemon.bufsiz.jp/saru-2011repo-okome.html

良かったら、覗いて見てくださいね。

[ 2011/10/12 22:52 ] [ 編集 ]

☆グランパ@トミエモンさん☆

本当に本当にご無沙汰してしまって…
そうですか…台風の被害があったんですね…今年は日本中たいへんです。もうこれ以上こんなことが起きないように祈ってます。

フフフ
毎度ながら楽しませていただきましたよ~
ショコラちゃん、と~っても元気そう!!そしてお孫さんたちもずいぶんと大きくなって、立派に女優男優してますね!!
台風の被害があったのでしたら、お米作りも一層たいへんだったでしょう。お疲れ様です!
今週末仙台で競技会がありますので、それが終わったら落ち着いてお米の注文お願いしようと思っています。
今年は東北のお米、特に福島のお米も一生懸命いただこうと思っているところです。

レスポンスがこんなに悪いのに、メールをいただいて、ありがとうございます。
トミママにもよろしくお伝えくださいね!
[ 2011/10/18 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/658-4f07f5e7