
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おかえりなさいBBQ&ワイワイ

世界大会からユリヤ先生と亮ちゃんが元気に帰ってきました!!
いやぁ、今年の大会のチームジャパンの活躍はすばらしかった!!
ユリヤ先生とギっちゃんのミディアムは、チーム戦のJP世界で3位
そしてスモールもラージも!!
すごい快挙!!

そして今日はよいお天気の中、ご苦労さん会をしました。
震災後、なかなかメンバーで集まる機会がなくてさびしかったけど、今日は今日の空のようにみんなの弾む声が響きました。

まずはおいしいケーキでスタート!

IMG_7477.jpg

そして一気に肉肉肉!!お~っと!牛タンはもう完食しましたぁ!

IMG_7481.jpg

よ~ちんさんのおいしい手作りコロッケ!!あっという間にこれだけになっちゃった!

IMG_7483.jpg

ブドウぶどう葡萄…from 岩手&宮城 ハンバーグ トルティーヤ …
もうおなかいっぱい!!

IMG_7488.jpg
フランスの地元紙に載ったユリヤ先生とギル それを読む??YUYUさん♪

そしてしばらくしたら、いきなり走ることに!!
私、今日は走るつもりなかったから、靴下もふっつ~の薄手のだし、CWーXもはいてないし…

IMG_7530.jpg
夕暮れ♪

そうはいいながらも、S、M、Lで対抗戦で大盛り上がり
そして千葉の仲間の手作りハードル8台と登り物、タイヤ、ウォールなどを駆使して20番までのコース
ノーミス完走するまで続いて…気づけばあたりは真っ暗!!

IMG_7502.jpg
久々のナッツ♪

IMG_7508.jpg
久しぶりのアリス♪

IMG_7543.jpg
ハヤ♪足もOK!!

仙台空港だけがこうこうと明るく照らされている中を充実した気分で帰ってきた。
空港が近い!!
これがまずポイントだろう…やはりあたりにはもう悲惨な状況はない
もちろんあのときまであった家はない
田んぼもない…
でもとりあえずこの地でBBQしたりアジしたり出来るほど復興してきているんだなぁと感慨深い一日になった


[ 2011/10/16 23:01 ] diary | TB(0) | CM(6)

ニコニコ帰国で、仲間の皆さんにあたたかく迎えられ
楽しいひとときでしたねe-266

東北地方のアジラーの皆さんの元気な走りを見ると
私達も頑張らなきゃと奮起させられますv-217

疾風君、足大丈夫そうで良かったv-352
アトム、絶不調で仙台行きますv-406
、、、がアトムペアらしい走りが出来るよう、ガンバルからねv-392
[ 2011/10/19 10:01 ] [ 編集 ]

皆さんお疲れ様でした~。今年の日本は、すごいいい成績だったみたいですね~。すばらしい。焼き肉もおいしそ~。みんなで、わいわい練習できてよかったですね~。筋肉痛大丈夫ですか。笑。疾風くんの足も大丈夫みたいですね。これからアジのシーズン頑張りましょうね。またスケジュール教えてくださいね~。応援にいける所は、応援に行きま~す。
[ 2011/10/19 22:35 ] [ 編集 ]

日曜日はお疲れ様でした。
久しぶりに皆、集まってのBBQ、練習と賑やかでしたね。
対抗戦は盛り上がって楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
たくさん、お世話になりありがとうございました。

あ、ナッツね、アリス姉ちゃんがいなくて元気がありません。
いつもはアリスに強がってばかりのナッツですが一緒にいないと
寂しそうです。いつものおしゃべりも少なく、我が家は静かです。(笑)

[ 2011/10/20 18:09 ] [ 編集 ]

☆まりんママさん☆

世界大会、盛り上がりましたね!
とっても刺激になったようですよ!私たちもがんばらないとね♪
仙台、がんばりましょうね!
アトムくんは大丈夫!ママさんの落ち着いたハンドリングとアトムくん確実な走りでばっちりです!
疾風の足、大丈夫です。
あとは私が落ち着くことだわ…これが難しい…
一応怪我の後なので、元気に走ればヨシ!です。

気をつけてお越しくださいね。お会いできるのが楽しみです。
[ 2011/10/21 08:19 ] [ 編集 ]

☆いさぱぱさん☆

世界大会、日本の活躍は目覚ましかったですね!

震災後ずっと個人レッスンが続いたので、久々にワイワイ出来てすごく楽しかったです♪
本当は1か月前の北海道から始まっていたはずの今シーズン…この週末の仙台から始動です!がんばってきますね!
来月はオプデスデビューの予定です。
ドラハは出ますか?
[ 2011/10/21 08:23 ] [ 編集 ]

☆アリス&ナッツ母さん☆

先日はお疲れさまでした!
いや、震災以来7カ月ぶりにBBQやらコース練やら…すごく楽しかったです!
やっぱりワイワイ盛り上がるのっていいもんですね。

ナッチュったらぁ…かわいいんだから!!
疾風もルカが留守だったら同じ反応だと思うよ(爆)
ナッチュ、早く足なおすんだよ~!
[ 2011/10/21 08:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/659-28d3c33c