
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆっくりのんびり

のはずの2日間…
三男の部活が急遽お休みになったのだ。
これで時間に縛られることもなくなった。…と思ったのに、朝は早くから目覚めるし、ご飯の用意に一日中台所にいる感じだし…
なんかすっごく疲れる~
あっちむけホイッ!

[ 2006/08/14 22:48 ] diary | TB(0) | CM(4)

予定外で逆に忙しくなりましたか??(爆

ご飯焚き・・・お疲れ様です♪
『美味しい♪美味しい♪』言われたら疲れも飛びますよね♪(*^^)v

明日はソーメンで駄目!?!?デスカ・・・
育ち盛りの男子がいると、そうもいかないですよね~~(汗汗

ソーメンに野菜とお肉をのせて、ぶっかけソーメンで簡単に済ますのは駄目かな~~!(爆
私はカレーが食べたいですよ♪

旦那さまの為もに頑張って下さい♪(^o^)丿酒酒
[ 2006/08/15 01:56 ] [ 編集 ]

お疲れなの?

残暑お見舞い申しあげます。
いつもとリズムが違うと余計にお疲れかもですよ
昨日、オフ会に行ってきました。暑かったです。でもワンコたちはたくさん泳げて楽しかったですよ。
 yayoikoさん、ルカちゃんとアジに行くと疲れが吹っ飛びますよ、
 涼しくなったら、第二でお会いしましょうね。
[ 2006/08/15 15:38 ] [ 編集 ]

ちっぷぱぱさん、こんばんは!

なにが問題かというと、私が料理嫌いということに起因するんだと思います。できればやりたくない…そんな気持ちが疲労感を呼ぶのでしょうねぇ。あきまへんわなぁ。
ぶっかけソーメン…いいっすよね!食べ盛りの男の子たちはそういうのがいいんだわよ!

今晩はカレーにしました。

今日グランディ行くつもりだったんだよ~!
[ 2006/08/16 00:02 ] [ 編集 ]

YUYUさん、こんばんは!

少しだけ涼しくなったような気もするねぇ。
そう!いつも三男と二人だから楽してるんだよね。それに慣れてしまった!!
オフ会、お疲れ様でした。ちょっと暑かったよね。でも水遊びできたのはよかったね!!次はぜひ参加したいです。
早くアジ連したいね!そのときはがんばりましょう!!
[ 2006/08/16 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/66-ae934226