
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨雨雨

仙台での競技会

IMG_7578.jpg
走(ラン)♪スタート

今年は雨がかなり降った

IMG_7632.jpg
どっと♪水しぶき

特に22日の午前中はかなり強い雨…1度やビギナーはたいへんだったね

IMG_7620.jpg
京極♪

ハンドラーもワンコもドロドロビチャビチャ!

カメラの上にタオルをかけて写真を撮ったけど、これがだんだん雨で重くなってきて前にたれてきて写りこんでる

写真は晴れた日に限るなぁ…
[ 2011/10/25 11:36 ] agility | TB(0) | CM(4)

仙台すごい雨だったんですね。今回のうちのオプデスも雨で、田んぼ状態。嵐に無理は、させられないので、2日目は、棄権しました。嵐お腹ついてましたから。笑。足見えなかったですよ。疾風くんも元気いっぱい走れてよかったですね。後は、ママさんのハンドリングですか~。思ったとおりにいかないのが、競技会だから楽しいんだと最近思っています。アジを楽しみましょう。関東楽しみだな~。うちは、スーパミニのAG1とAG2を出陳予定です。
[ 2011/10/31 15:14 ] [ 編集 ]

☆いさぱぱさん☆

まいど遅いレスでごめんなさいe-466
仙台、すっごい雨でした。オプデスも雨だったんですね!!
う~ん、ありがたいお言葉!!結局いつも「ハンドラーが私だからね」というところに落ち着くのです。
ハンドラーがまだまだなので仕方ないものね。
秋ヶ瀬、楽しみにしてますよ~~~e-266
[ 2011/11/04 00:09 ] [ 編集 ]

ラン! めっちゃ可愛い~♪( ̄▽ ̄)ノ″ スタートの亮介の足の一部のような ちいちゃいラン! ふふ なんて可愛いんでしょっ♪
って言ってたら次の日 前足の不調か仮病で亮介 棄権<(_ _;)>ガク

いつもみなさん 素敵なショットありがとうございます 感謝してますm(__)m
[ 2011/11/09 20:41 ] [ 編集 ]

☆姐さん☆

そう!ランはホントにかわいいよ!!
[ 2011/11/15 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/662-0d6e25f9