
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OPDES at 秋ヶ瀬

初めてのOPDES
秋ヶ瀬公園から10分ほどのところに住んでいる姉の新居に1泊して、競技会場に向かいました
近いっていいなぁ…楽だわぁ!

なにしろ初めてのことなので勝手がわからず、ちょっとだけウロウロ
実はこの日神戸から来られるいさぱぱさんとままさん、吹雪ちゃん(男の子だけどちゃんって言っちゃう)、嵐くんに会えるのを楽しみにしていたのですが、駐車場でどこに止めようか迷っていたら、いさぱぱさんとままさんに最初に遭遇!!
ここあいてるよ~って教えてもらった場所がベストポジション!!
感謝感謝でした

仲間とも会えて、なんとなくホンワカした雰囲気で気楽に時間を過ごしてから、まずはスティープルチェイス
そしてAG1
AGの検分がスティープルの出番と重なったけど、ミディアムが終わった後に検分させてもらいました

結果
STC AフレームはあるけどDWはなくてスラを2回入るコース 9席(失敗2)
AG1 6席(失敗1)

初体験のOPDES…なかなか楽しかった!!

003.jpg
STCスタート前♪ photo by ぴよままさん Thanks!

明日に続く



[ 2011/11/13 23:44 ] agility | TB(0) | CM(4)

お疲れ様でした。ホントいいとかあいてましたね。笑。オプデスの大会は、なんとなくホンワカしますよね。いつもあんな感じです。色々おしゃべりできたし大満足でした。しかもこんなに早く会えるとは、思ってなかったので、うれしかったです。次回も会うのが、楽しみです。
[ 2011/11/17 21:54 ] [ 編集 ]

☆いさぱぱさん☆

OPDESお疲れさまでした。そして最初っから最後までお世話になりました!!
疾風もようやく大人になったてきたようで、ガウガウもほとんどなくなってきたのですが、私が不安なもので…
吹雪ちゃんとなら安心して遊ばせていただける!!って思っていたら…!!ビックリ!!
怪我がなくてよかったぁ!!
次もよろしくです!!楽しみ~!
[ 2011/11/20 21:57 ] [ 編集 ]

いきなりSTCエントリーですねv-352
速さ重視の競技だから疾風君むきですよね

遠方の方にお会いできるのも、競技会の楽しみですね
アトム12月にグランドデビューの予定です
TT1だけだとSTCエントリーできるかどうか?だったのですが
挑戦してみようかな(笑)

疾風君も12月行きますか?
[ 2011/11/21 16:37 ] [ 編集 ]

☆まりんママさん☆

お返事遅くなってすみません
STC大丈夫よ~v-219ましてアトムくんとママなら絶対ですv-218
12月も行きますよ~!!

OPDESはホンワカしてました
わたしにとってはワンミスOKってのが一番大きいかなv-391
気分的にかなり楽です(そんなことじゃいけないんだけどね)
ただTT2が…受かる気がしない(・・;)

メールありがとうございました
考えてみますね!
明日からドラハです
帰ったらメールしますね!
[ 2011/11/24 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/664-7900d030