















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グランディに行こうと思ったけど、

今日でルカ父ちゃんの夏休みは終わりなので、午前中で横浜の家に帰ってしまった。ルカはかなりすねてる感じだ。(笑)

やっとこっちむいたぁ!


以前から一度グランディにルカと行ってみたいと思っていた。
グランディは長男が中学生の頃バスケットの試合でよく行ったものだ。
あれからずいぶん時間がたっているし、その間にワールドカップの試合も行われた。
ワンコのお散歩に行く方が多いようだ。
確かに広々したところだったという印象はあるが、遠くでサッカー場を造る工事の音が聞こえていた頃に行ったきりだ。

さて、昨日ちっぷぱぱさんのブログを読んで、ワンコわらわらにまみれてみたくなった。
そこで、ルークくんもお誘いしてみたりしてグランディに行くことにしたのだが、今日はイマイチのお天気。
それならば家を2時頃出て、ルークくんのおうちにお邪魔してから、天気が良ければ行こうということになった。

ま、早い話がお天気が×だったので、結局はルーク家で楽しくおしゃべりして帰ってきた。
グランディには行けなかったけど、それは次のお楽しみにしよう。
次は会えるかな?ワンコわらわら…
ワンコわらわら…しつけ教室卒業時学校のワンコたちと…違った意味でワンコわらわら

[ 2006/08/15 23:57 ] diary | TB(0) | CM(2)

ありがと~!

yayoikoさん、こんばんわ☆

今日はありがと~ございました!!
グランディへのお誘い、すんごく嬉しかったです♪
でも午後は変なお天気でしたよねぇ。。。(^▽^;)
空は明るいのに雨はパラパラ~で。
またおでかけするときはぜひぜひお知らせ下さい♪
喜んでかっとんで行くデス(笑)

そして美味しいお土産ありがと~ございました。
どれも綺麗なものばかりで
食べる前に写真撮ればよかった~と
胃の中に入れてから後悔したおバカな私です(笑)

ルークもルカぽんと楽しく追いかけっこして
大満足でしたよ~(*^m^*) ムフッ
ゴロゴロして遊ぼ~するなんて
初ですよね!?やっぱりよく会うお友達は分かるのかな♪
もっともっと仲良くなれそ~な期待でいっぱいです。
ルカぽん、また遊んでやってね。

しかしyayoikoさんのお話楽しかった(笑)
引き出しいっぱいですね…むふふ
カギの話は今思い出しても笑いがこみあげてきます。
次回も新ネタ宜しくです~なんて(´▽`*)アハハ

わんこわらわらの中のきょとんとしたルカぽんの表情、
可愛すぎです(* ̄m ̄)プッ
[ 2006/08/16 00:49 ] [ 編集 ]

昨日はどうもありがとう!

って、もう一昨日になってるね。
こちらこそ、押しかけていってお土産までしっかりいただいてしまって。
とっても楽しいひと時でした。
グランディはまたそのうち行こうね!!

ネタねぇ…いろいろあるのよ。ドジ話はね!!

ルカにはこの後もっと大きな災難が待っていたのでした!(笑)
[ 2006/08/17 00:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/67-479c2606