















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラハの楽しみ♪

私たちの競技会と言えば、やはり関東までが西限(こんな言葉ある?)
が…ドラハは別物で、がんばっていくのだ
そして普段なかなか会えない方々に会える
去年のドラハでは、いさぱぱさんご一家に会えた

IMG_8186.jpg
室内のためしっぽが… photo by chimaちゃん Thanks!

今年は、ジョーカーの子たち(かんろちゃん、よいはちゃん)に会うのを楽しみにしていた
それは27日に実現!!
かわいいかわいいかわいいかわいい!!!!!

IMG_8135.jpg
左からかんろちゃん ジョーカーパパ よいはちゃん♪3人で相談中

最近ちょっと大人になったかなと思う疾風も、ちびちゃんたちにごあいさつさせてもらった
かんろちゃんもよいはちゃんも女の子だからかな?疾風すこぶる優しく接していた
母ちゃんもうれしい限り♪

IMG_8217.jpg
よいはちゃんと疾風♪白多いチーム photo by chimaちゃん Thanks!

かんろちゃん、よいはちゃん、ドラハのような犬の声がガンガン響き渡るところでも臆することなく元気いっぱいで、遊んでた 
そして出産と手術を乗り越えたつきみちゃんの元気に走る姿を応援できた

震災のときとても心配をいただいた広島のなな母さんとななちゃん、まおちゃんにも会っておしゃべりもできたし

やっぱりドラハはいいな!!



[ 2011/11/29 23:22 ] | TB(0) | CM(2)

日曜日は遠い所からお疲れ様でした♪
お会いできてとっても嬉しかったですv-10
ほんとに足も速ければ性格も良いパパ&おじ様達でよい・かんの自慢です♪
我が家のかんろ、コートはレッドになってしまいましたが
あず・つきとはまた全然違う仔犬です。。。
お転婆ですが、真っ直ぐでキラキラキュートですv-22
次回はいつお会いできるかしら???
楽しみにしていますねぇ♪
[ 2011/12/01 11:45 ] [ 編集 ]

☆あずきママさん☆

ドラハお疲れさまでした
あっという間の1週間…この年頃には結構疲れが長く残りました(言い訳)お返事遅くなってごめんなさい!!
あずき家のパパさん、ママさん、あずきちゃんつきみちゃん、はっちゃママさん、そしてかわいいよい・かん姉妹に会えて本当に楽しい遠征になりました
たぶん…イヤイヤ、間違いなくあのにぎやかな感じはCAMP COURTNEYの血だろうと皆で話しております(笑)
こちらの黒コギ7ひきはいずれもおしゃべりです(^^ゞ
そして、ジョーはほんとにいい子です
足が速いだけでなく、一番フレンドリーだと思います(お子ちゃまとも言われますが)
そんなパパと賢いママの血を受け継いだよいはちゃん、かんろちゃん…ホントに将来が楽しみですね♪
まして、よいちゃんもかんちゃんもステキな家族に恵まれて、幸せキラキラ♪このまま元気に育ってほしいです

次はいつ会えるかな??大きくなるんだよ~!
[ 2011/12/03 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/670-bdd1c9d0