
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おもろいやっちゃなぁ

ドラハから帰ってきてから

ブタミミをこうしてケージに頭を突っ込んで食べるようになった

今日で3日目

IMG_8302.jpg
半身出して食べとります♪

誰もハヤのブタミミ取りませんから!
ルカは同じブタミミ食べるのに疾風の2倍じかんかかりますから!!
[ 2011/12/01 00:01 ] 疾風 | TB(0) | CM(2)

ドラハお疲れさまでした~。ジャンピングで、好成績おめでとうございます。ぱちぱち。ドラハ見に行きたかったんですけどね。残念。おちびちゃんたちも来てたなんて。くやし~い。やはり子犬は、かわいいですね。
[ 2011/12/01 23:28 ] [ 編集 ]

☆いさぱぱさん☆

ただいま~って帰ってから1週間たっちゃいました
ゆったりした日程でいったのですが、疲れはあるもんですね
ぼわ~とした1週間でした
でもやっぱりドラハはいいです
何と言ってもアジの聖地ですものね
成績は…今回は何としてもAGをモノにしたかったのですが…でもゆっくりながらも自分の成長を感じることもできたし、何と言ってもOPDESに参戦したことで少し前に進むことができた
それを感じるだけでなく、実感したドラハでした
うまく説明できないんだけどね

次の秋ヶ瀬でまたお会いできるのを楽しみにしていますね

ちびっこたち、それはそれはかわいかったよ~
子犬はいいですねぇ

[ 2011/12/04 08:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/671-8c585953