















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フィールド土入れ整備

ご存知のように津波にすべてを奪われたわがアジフィールド

3855_1.jpg
京極ちゃん♪ photoはぴよままさんの日記から勝手に拝借Thaks!

地主さんの努力で山砂と赤土をいれてもらってチマチマ整備して7月には器具も買ってもらって、少しは練習できるまでになっていた

3855_2.jpg
アリス♪すっげえいい感じでした photo from ぴよまま's diary Thanks!

地震で地割れして液状化のため水が噴き出して地中が空洞になっているところが多いときくが、やはり同じ現象かな…雨が降ると真中の地割れしたあたりが沈下する

そのため、先生方も含め参加できる今日、今日もう一度土入れ作業をして完全復旧の予定だった…
なのに、私は車検のため、昼からの参加

おまけにすっごい雨雨雨

1時頃フィールドに着くと、土の山が無い!!
え~~~~っ??

この雨で、土を運ぶトラックの山での通行が難しいらしく、来るか来ないかわからんと

みんな雨を避けてコンテナの中で七輪を囲んで暖をとっていた

DSCN0562.jpg
こんな状態です♪ photo by YUYUさんのブログ 勝手にもらったよ~

夕方になるまで、来るのか来ないのか不明で結局からぶり

でもさすがアジバカさんの集まり

今日は珍しくラージが5頭

ビチャビチャになりながら水たまりもなんのそので、15番までのシーケンス練習

さすがです!!

こんな荒れた天気でも練習する!!やる気満々のわがフィールドメンバーでした

疾風も一緒に走らせてもらいました
いよいよ課題明確
私です!

[ 2011/12/03 23:58 ] agility | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/672-70c4c745