
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暴風

さてさて、土が届かないながらも、使える部分だけ使ってのコース練2日目
昨日は大雨と風…とは言いながらも足元は滑ることもなく、わたしなど長靴でも大丈夫で結構走れた
ワンコたちも風雨ものともせずだし

3856_1.jpg
かずくんとジョンタ♪ 3度昇格おめでとう♪♪♪

今日は…すっごいいい天気なのに、すっごい風、風、風
あまりの風に、ハードルが総倒れだし、ナンバープレートはどこかに飛んでいくし…ひっかかるものがないので、どこまでも追いかけて、もう大変!!
千葉組手作りのハードルの釘が緩むぐらいの強風で、昨日の雨の方がまだ走りやすかったかも…

3856_2.jpg
タイトに見える疾風♪見えるだけだよ~ん♪
↑の写真のように、その辺に落ちてるコンクリートの塊なども固定のために使用

ホントならトンネルを固定するのに使っている土嚢をハードルのウイングにひっかけて固定しながら、次々走った

このフィールド、津波で流されたけど、一つだけいいことが!!
昨日の大雨でもそうだったけど、意外に走りやすい足場になった
あっという間に水もひくし…ラージが走っても掘れない
こりゃ怪我の功名だわな

この風、強風警報が出てたらしい
練習が終わるころに風もすっかりやんだ
でもコース練はやっぱり楽しいネ!!

写真はぴよままの日記から勝手に拝借♪毎度どうもっ!!
[ 2011/12/04 23:18 ] agility | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/673-0964ce00