
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宮床へ

なんだか久しぶりな気がする何もない休みの日
仲間たちはみな神奈川のST…ガンバレ~
私には2週続きの遠征はとてもとてもムリ!
そろそろ大掃除もしたいし…(いくらなんでもねぇ、あれじゃ)

IMG_8559.jpg

もしかしたら雪が残ってるかもしれない宮床へ

IMG_8552.jpg

う~~~ん!やっぱり!!

いい感じ!積雪5センチぐらいで溶けかけてるけど

ルカは雪だとテンションあがる

一人切れっ走り♪

IMG_8568.jpg

ルカとハヤ、最近少しだけ遊ぶそぶりをみせるが、宮床でも一緒に行動?

IMG_8549.jpg


かわいい♪

[ 2011/12/23 23:12 ] diary | TB(0) | CM(2)

関東の遠征お疲れ様でした~。来年から新しいクラスもでき3度に挑戦できるが、楽しみです。関東遠征も増えそう。笑。きっとまた来年沢山お会いできますよ。お~雪すごいですね。うちの2ワンズは、うもるでしょうね。笑。ルカちゃんは、雪好きなんですね。うらやましい。ちょっと嵐に分けてほしい。爆。
[ 2011/12/24 13:36 ] [ 編集 ]

毎度の激遅レスですみません

関東遠征お疲れさまでした!
スーパーミニでチャンピオン誕生だね!!すごいぞ~、嵐くん!!
来年は3度も走れるようになって、ますます楽しみですね♪来年はたくさんお会いできそう♪これまた楽しみです!
雪、残ってましたね。さすがにこの寒さと雪では犬連れぐらいしかここには来ないですね。
うん吹雪ちゃんと嵐くんは埋まっちゃうなぁ…
やっぱりコーギーはイギリスに犬だけあって寒いのはどうってことなさそうよ(^^ゞ
[ 2011/12/28 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/679-58fffea0