















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また3人(二人と1匹)の生活に…

もう昨日のことだが、次男が秋田に帰っていった。次に帰ってくるのはお正月かな…。10月には一度帰れるかもとのこと。
ルカは父ちゃんに続いて大好きな次男もいなくなってしまったので、いよいよすね気味かな…
「洋平は?」と声をかけたら、次男の部屋の方を探すように見てた。
寂しいだろうけど、また3人で仲良くやろうね!
ネムネムネムネム…


昨日は私がネムネムでブログ書けまへんでした。
[ 2006/08/18 20:40 ] diary | TB(0) | CM(2)

ルカちゃん♪
もう少しで・・・zzzタイムなお顔ですね~~♪(笑

男子組は皆さんそれぞれ戻ってしまいましたね!!
(ご飯は少し楽になりましたね・・・笑)

ヘロヘロの時は休むのが1番です♪
私は・・・違う意味!?!?オチャケで頭がヤラレテ更新して何度失敗したことやら。。。(トホホ
[ 2006/08/19 21:58 ] [ 編集 ]

ちっぷぱぱさん、遅くなってごめんね~!

まずはコメントをいただいていたのに、お返事がこんなに遅くなってごめんなさい。m(__)m
土曜日は川遊びで夜は飲み会。野球談義に花が咲き、昨日は子どもの秋季リーグが広瀬球場だったので送ったり試合見たり…夜になったら転寝うたたね転寝…ZZZZZ
でした。

えへっ、ご飯は楽になったけどやはり寂しいものです。三男としみじみ「また静かになっちゃったねぇ…」なんて話をしました。
ま、たまにだからよいのでしょうけど(笑)

休むも休まないも意思に関係なく記憶喪失になってしまいまして…(てへっ)

オチャケ…土曜日久々にたくさん呑みました。家では飲まないのよ。おそとだと飲みた~いのです。
[ 2006/08/21 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/68-ce4e1918