
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012

IMG_8565_nenga.jpg

明るい笑顔の一年でありますように
[ 2012/01/01 23:12 ] diary | TB(0) | CM(2)

あけましておめでと~ございます。今年もよろしくお願いします。絆いいですね~。うちも今年から3度に挑戦できるので、ここ一番絆が、大事と思っています。どこまで頑張れるかわかりませんが、楽しくしっかり吹雪と嵐が、走れるようにケアしながら頑張りたいと思います。今年もお互い頑張りましょう。
[ 2012/01/02 23:01 ] [ 編集 ]

☆いさぱぱさん☆

新しいトシがやってきましたね!!今年は笑顔のトシにしたいです。
そのためにも、「絆」…大事にしていきたいと思っています。

いよいよ3度挑戦だね!すっごく楽しみ!!
吹雪ちゃんもいい感じになってきたし、ますます期待大です!
私もいさぱぱさんを見習ってケアにも力入れていかないと!!
[ 2012/01/03 12:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/685-e95bcead