















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

穏やかなお正月

フルタイムの仕事で大掃除はほとんどせず
29日午前に帰ってきたお父さんに結構掃除してもらいました(やればできるじゃん)
30日は楽しくアジ納めをして、お正月自体は年賀状を書いたり、駅伝やサッカー見たり、ダラダラ過ごして
明日からはお仕事です

トシが明けてから、一歩も外に出ず(^^ゞ
ぐうたらしてましたが、2日にはお父さんも横浜に戻ってしまったし
今日はルカと疾風と宮床へ

予想通り、だ~れもいない
あ、いや、ダックスちゃんがお散歩中だった
入れ替わりでルカと疾風
坂を競争しながら登ったり、駆け下りたり、ボール投げ、脚側(相変わらず離れ気味)…
ルカも少しだけボール投げ!もってきてはくれないけど、代わりに疾風が回収してくれます
タッチの練習もしたりして、本当はもう少し遊んでいたかったけど、ルカがお疲れ気味だし黒ラブちゃんがお散歩にきたし…

広い所で楽しかったね♪
今年一年元気でいようね!

IMG_8315.jpg

ぴよまま
ドット・アップ・アジリティコンペお疲れ様!
まだ雪だるまあったよ~♪

[ 2012/01/03 13:27 ] life | TB(0) | CM(2)

雪だるま

私も今日行ったんだよぉ~お昼過ぎだけど(^_^;)
凧揚げしてた親子と犬の散歩が2組でした。
雪だるま・・・小さくなってた(笑)

ルカぽん&ハヤちゃん今年も宜しくねっ♪

[ 2012/01/03 23:11 ] [ 編集 ]

☆ぴよまま☆

おかえり~!
次回が決まってよかったね♪お疲れさまでした!

そっか!小さくなってたんだね、雪だるま!!日記見たときは、きっと宮床だとは思ったけど確信がなくて、この日行ってやっぱり!って思ってたんだよ。
さすがに寒過ぎて人いないね、宮床も。凧揚げはいいかも!
この日は昼ちょっと前の時間だったんだよ。

今年もよろしくね!!
[ 2012/01/06 00:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/686-d9dc361b