















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここ数日のこと

19日
数日ムシムシ暑いけどすっきりしない曇り空。ようやくこの日は夏らしい空が見えたのでルカと川遊びに出かけた。
ワンコが総勢13匹(これが怪しい数)わらわらである。

ルカは相変わらず水が嫌いみたい。
今日はあまり無理強いしないで自分から泳ぎだすのを待ってみた。
一度足の届かないところで試したらやはり迷惑顔で泳ぐ。
泳げるのならそのうち泳ぐだろうと信じて。
私が川の中ほどまで離れると不安なのか…川岸でワンワンワンワン吠える。あっちこっち移動しながら私を見て吠える。先輩犬に「行けいけ!GOGO!」って促されて、かなり躊躇した挙句ついに自分から泳ぎだす。
そりゃあ必死の形相で!!(爆)

川の真ん中で足が届いてSTOP


これを何度か繰り返した。
泳ぎだすまでにはかなり時間がかかったが、それでも自分から意を決するように泳ぎだしたのはうれしかったなぁ!


20日
高校野球の秋季リーグ戦が始まった。
仙塩リーグは今年までで、来年からは区分けが変わりリーグ戦ではなくトーナメントになるらしい。
とにかく広瀬球場なら近いし…と思って見に行った。
一応三男も背番号もらっているしね。
結果からいうと、3-9で負け!当然出番なし。
ただ相手チームのキャプテンは三男が中学校の部活以外で所属していたスポ中の同じチームの先輩。はつらつとプレーしている姿を見ることができて、これはうれしかった!


ワンコわらわら


21日本日
予定なし!三男も部活休み!
だらだらの一日だったなぁ

デジカメで撮った動画がアップできずに四苦八苦中!未だ解決せず
[ 2006/08/21 23:58 ] diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/69-c68ea9ae