















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お留守番組練

今日は親分とぴよママ、毎月恒例の千葉練にお出かけ

IMG_8624.jpg
少年リティ♪

近くの国宝大崎八幡宮がどんと祭のため渋滞が予想されるので今日は一歩も外に出ないつもりだったけど、前夜ナッツパパからお誘いメールをいただいて勇んでフィールドへ

考えてみれば、高速使えばどんと祭の影響も受けないじゃん!

IMG_8630.jpg
りりしいルナ♪

フィールドは雪はあまり降らないが風!!風の影響をかなり受けてバタバタとハードルが倒れる

今日も風強いだろうなと覚悟してフィールドへ

お天気よく気持ちがよいがかなり冷え冷え

走り始めるころには風が…でも先週よりはいいかな

でも時々突風が!!

確かにパイプハードルは風に強いが、さすがに突風には負けるし、バーもコロコロコロコロっと

ハードルのねじまで吹っ飛んだ

IMG_8633.jpg
ねじ飛びました

今日はナッツパパとリティママと私、そして応援のYUYUさんだけで、ああでもないこれならどうだ??などとあれこれチャレンジ

IMG_8641.jpg
かっとびアリス♪

ちなみに私はエアプレーン祭り

いやいや、いかにいいタイミングで見切るか…

どういうシークェンスでエアプレーンを使うのが効果的か…

わからないことだらけだけど、まずは失敗を恐れずやってみること!

それからだわね♪

今日も有意義な練習ができたかな♪(自己満足??)

[ 2012/01/14 23:21 ] agility | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/694-ce9d2335