















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この一週間

21、22日のOPDESから帰って、早く日記を書こう書こうと毎日ネットを開くのだけど…

もうそれだけで…書く意欲わかず…

そして週末はコース練でクッタクタで

まとめて書こう!

OPDES at 秋ヶ瀬 結果

21日
TT2 
無事合格 ふぅ~(予想以上の高得点!←と言っていいのかぁ??)
ハヤは「しょうがねぇなぁ」とでもいうように付き合ってくれた
パートナーさんも素晴らしい出来で、サクサク進んで、講評をしっかり聞いてからおしまいと思っていたら、隣のリンクで走っている「こい!」に反応してワンワンワンワンワンワンワンワン…大騒ぎ
とりあえず全部終わってからでよかった!

118811177_org.jpg
TT2試験 よそ見~♪ photo by ぴよまま Thanks!

IFCS AG
ロングジャンプにまたもあたって失敗1

haya0121a.jpg
IFCS AG♪ photo by ぴよまま Thanks!

冷たい雨の降る一日
足場も悪くて私自身が思い切り走れない
ハヤはよくがんばった!

22日
STC
ダブルバー、ロンジャン、ミス
マジでロンジャン練習しないとなぁ…

3930_2.jpg
失敗2つ! photo by ぴよまま Thanks!

AG2 失格
もうトントンとあがっていかなきゃいけないのに…my mistake!
もったいないことしました

IMG_8926.jpg
オレはがんばったんだけど…母ちゃんがねぇ…

二日目は一日目より雨が降らなくてラッキーなお天気
そうなるとあったかいねぇ…

千葉から2日間応援隊も来てくれてワイワイ楽しい遠征だった

IMG_8862.jpg
お仲間のタープ?なかなかの装備で暖かく過ごせるようだよ♪

帰り道は、午前中雪で東北道が通行止めだったようだけど、全く問題なし!
SAに残る雪はかなりのものだったけど

23日から普通の日々
めちゃくちゃ寒い一週間 雪も我が家あたりは結構降った
冷蔵庫どころか冷凍庫みたい

土日久しぶりにフィールドでコース練 相変わらず風ビュービュー
千葉から来たエル家が「寒いを通り越して痛いね」って言ってた
走りは…もうメタメタ(・・;)
それにしてもフィールド一面ザックザクの霜柱(5~8㎝ぐらい)
とけてグズグズになったら端っこの海砂(津波で流れてきた砂)をブレンド
するといい感じの足場になる
みんなで少しずつスコップをもって砂を運んだりならしたり
そして3時過ぎると地面が凍る
犬用の水もあっという間に氷

なんだか今年は寒い!
コンテナが避難場所
津波でボコボココンテナだけど、ありがたい!
バーベキューコンロでお湯を沸かしたり暖をとったり(火鉢状態)で、本来の役割以上の大活躍!
トイレは空港へ
不便だし、ドロドロですみませんなんだけど、それもまたよし!

ルカと疾風には父ちゃんが帰ってきて大喜びの週末

それにしてもマイナス7℃って…
おおおおお、さぶっ!




[ 2012/01/30 01:07 ] diary | TB(0) | CM(2)

お疲れ様でした。TT2合格おめでと~。そうそう来年から40点以上でないと合格できないみたいですよ。うちの吹雪も28日に永久とれました。これで、もう服従試験受けなくて済んだので一安心です。疾風くんは、結構ギリギリ飛んでるからロングジャンプも最後の所で、ひっかかるんでしょうかね。でもそれ以外のタッチは、大丈夫だったんですよね。それはそれでいい収穫ですね。今年は、練習場所でもすごい大きいカメムシがいたので、寒くなるだろうな~と思っていたのですが、寒いを通り越して痛いですもんね。体調には、お気を付けくださいね。
[ 2012/01/30 10:28 ] [ 編集 ]

☆いさぱぱさん☆

ありがとうございます!
一番心配だったTT2…お天気が悪く一段と心配が募りました
で~も~、大丈夫だったぁ!!!!とりあえずホッとしましたよ~♪

JKCと違ってOPDESのロンジャンは高いです
今までちゃんと教えたことなかったので意識なく飛んできたけど、もう教えないとダメですね…
およそ30cmぐらいの高さはあるようなので、意識させる練習を始めましたよ

こちら冷え冷えです
今日は一日中氷点下だったようで、帰り道はかなり滑りました
ほんの2,3年前までは、雪が降ったら車にはのらなかったのですが、なれって恐いね
だんだん平気になってきました

ここからしばらく寒いようです
お互い体を大切にして、春に元気にお会いしましょうね!!
[ 2012/01/31 19:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/698-b03cdcd7