
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悪い子ちゃんだこと!

週のはじまりの今日

IMG_8872.jpg
と~ってもかわいいまりんちゃん♪

ルカは小さいときから、誰かが出かけるとき必ず大騒ぎして後追いをする
昨日も横浜に戻るお父さんを見送って大騒ぎ!
疾風は…後追いはしない
お出かけですか、そうですかって感じ

IMG_8899.jpg
か~わいいアトムくん♪

でも出かけて誰もいなくなると、あれこれやってくれるのは疾風

疾風の長めの足と胴の長さを余すところなく駆使して…

IMG_8864.jpg
もうひとつまりんちゃん♪

今日もいろいろやってくれました

IMG_8901.jpg
とりゃ~、アトムくん♪

手の届かないところに置いてるつもりだった人間のおやつ

あちこちに残骸だけが…

はたしてルカはそういうときはどうしてるんだろうね

ハヤちゃんたら、悪い子ちゃんだこと!!
[ 2012/01/30 23:50 ] diary | TB(0) | CM(3)

アトムのお写真載せてくれたありがとうv-352
写真では結構一生懸命走ってる感じだわね(笑)

うちにもまりんと言う名の悪い子ちゃんがいま~す!
ちょと目を離すと、テーブルに上がって私のコーヒーまで飲んでます( ̄‥ ̄)

そう言う時、アトムときららは妙におどおどビクビク
私の雷を察知しています

疾風君ちは大凧遠征しますか~?
[ 2012/02/02 15:53 ] [ 編集 ]

☆まりんママさん☆

OPDESお疲れさまでした
アトムくん、いい走りだよ~
一生懸命走ってるよ~

ハハハ
お宅の悪い子ちゃんはまりんちゃんなのね!!
ルカもいろいろやってくれましたけど、今はすっかり御隠居様
疾風は人がいなくなってヒマを持て余すとやる!
確信犯ですよ ったくぅ

埼玉行きますよ~♪
久々の2デイズ、久々のJKCです♪
まりん家は?
[ 2012/02/03 19:54 ] [ 編集 ]

行く行く

このところシーソー怖がっちゃってv-409
申し込み怪しかったけど、二日間エントリーしました

あと何回かレッスンできるので、頑張ってみますv-217

車運転気をつけて来て下さいね
会えるの楽しみにしています
[ 2012/02/06 15:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/699-484404a4