
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

snow snow snow

今日は朝からいい天気?かと思ったら一日中雪が降ったりやんだり…
せっかくのお休みだから、がんばって宮床までいってみた

IMG_8971.jpg
ちょっとまぶしい♪

根白石の泉ヶ岳に向かって真っすぐの道路あたりからまたも雪…
真っ白で大丈夫かなと心配になるぐらいだが、道路は問題なしだった

IMG_8953.jpg
ルカ♪

IMG_8969.jpg
疾風♪

宮床は予想通り犬連れぐらいしかいない
ちょうどルカと疾風の足が隠れるぐらいの積雪
ピョンピョンと楽しそうにとんでた

IMG_8955.jpg
おばあちゃんがんばる♪

IMG_8967.jpg
疾風張り切る♪

やっぱり雪が降るとテンションあがるね!

IMG_8981.jpg
ボール…重いっす♪
[ 2012/02/04 22:58 ] diary | TB(0) | CM(4)

きゅん

2頭揃って、まぶしそうなお顔が
あまりに可愛くて書き込んじゃいました(*´(エ)`*)

雪遊びはやっぱり楽しいですよねー☆
[ 2012/02/05 20:46 ] [ 編集 ]

雪すごいですよね。なんか今年は、異常ですね。でもめずらしく関西では、1回も降らない。いつもアジ練している所は、結構ふるんですけど。今週秋ヶ瀬ですか。頑張ってくださいね。焦らず落ち着いて深呼吸して走ってくださいね。
[ 2012/02/06 14:10 ] [ 編集 ]

☆よ~ちんさん☆

ふふ、なんかむっつりしてるよね
真っ白で日あたってるわけじゃないんだけど、まぶしかったんだと思う
コギは短足だからぴょんぴょんうさぎになってかわいいよね♪
雪サイコーだね♪
[ 2012/02/06 23:20 ] [ 編集 ]

☆いさぱぱさん☆

同じ宮城県内でも山沿いのここはかなりの雪でした
今年はよく降ります
雪道にもすっかり慣れてきましたよ

私たちの感覚だと、関東以西はふらないと思い込んでましたが、神戸あたりでも降る時もあるんですね!

はいっ!深呼吸してがんばってきます!!
[ 2012/02/06 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/702-86bd35dd