
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自主練 コーギー集会

今日は親分とぴよままが、月に一度の千葉練でお留守

IMG_8956.jpg
ブタさんのお鼻なルカ♪

ルークちゃんとジョーカーと疾風、NaNaちゃんとマヤちゃん、ゆずくん
み~んな胴長短足のコギ祭り
コギ好きさんの集まりです

我が家やルーク家、ゆず家はかなりの積雪の中ですが、フィールドは別世界
前日YUYUさんが軽くのっている雪をはきだしてくれていたので、足場サイコーです
ありがたや~

IMG_8965.jpg
ヴィジュアル系口紅?の疾風♪

ハヤはDW、A、シーソーのタッチものとロングジャンプの練習を中心に
さすがに先日のOPDESでロンジャンをコツンどころかコロンところがしてしまったので、疾風自身が意識して高めにとんでた
えらいぞ、ハヤ!!君は学習能力あるなぁ…いや、コツンの段階で学習してくれるとありがたかったんだけど…(笑)

IMG_8985.jpg
穴あきボールの中の雪玉…重いわけだ♪

いつものような強風もふかず、よい練習ができたね!
[ 2012/02/05 23:12 ] agility | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/703-5791a3f4