















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日は強風…今日は??

昨日はかなりの強風
朝10時から練習予定だったけど、あまりの風に車の中で待機
お昼を済ませてから始めたけど、まだまだ強風ビュービュー

今年はかなり風が吹くし、寒い日が続く
元々風の強いところだが、津波ですべて流されてしまってまわりに何もなくなった今は一段と風が強烈

3時上がりだったので、1コースのみ走った
メタメタ(・・;
あまりの強風に脳みそも縮みあがり、走りきる気力も落ちる

競技会は雨でも風でも雷でも開催される
こんなことでどーする!

121456298_org.jpg
OP写真 そろえた後ろ足がなかなかかわいい♪ photo by くぅちゃん Thanks!

そして一夜明けて今日は…
あらら、雪が舞ってる!!
フィールドに近づくにつれてどんどん雪が強くなってくよ~!!(・・;)
めったに雪がたくさん降ったり、つもったりしないフィールドにも、一時的に強い雪!!
でもあっという間にあがって、いいお天気!!
よし!今日はがんばるぞ!!
って思ったのに、足が思うように動かん!!
というわけで、風に関係なくダメなものはダメだった…

実はね、雪の日って意外と暖かいものなんですよ♪
[ 2012/02/19 22:54 ] agility | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/709-b70a9e64