
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんとなく春っぽい?

週末になると雪予報
意外と毎回あたってるし
しっかし今年はよく降る
あったかいなぁ…と思うと、寒くなって…そうやって知らぬ間に春になるのだろう
一雨ごとに春に近づいてるに違いないが、一雨ではなく一雪
ベシャベシャですぐとけるけど、たくさん降る

haya05.jpg
埼玉東JP2 いい感じだったのに…母ちゃんのバカバカバカ! photo by ぴよまま Thanks!

もうすぐあの日が来る…

[ 2012/03/08 23:55 ] diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/714-b4c1a32c