
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はっぴばーすでー

今日は疾風の4回目のお誕生日
もう4才…
はやいものだ

いつまでもハチャハチャワチャワチャにぎやかでかわいい
おこちゃまっぽさは抜けないけど、アジでは私をカバーしてくれる
たいしたヤツだよ、ハッちゃんは!

DSC_0036.jpg
ママからのプレゼントと待たされてダレ気味の疾風♪

ナッツジョーカーティッチドットるこ…兄弟たち…
いつまでも元気でいようね!
楽しい兄弟たち!
そしてコートニーママとロッタんおばちゃんがいつまでも元気でいてくれますように!
この1年も元気いっぱいで過ごせますように!

20120317131040ce0.jpg
7兄弟 右端が疾風 このころからお顔はでかい(笑)♪photo by ルーク家 Thanks!
[ 2012/03/17 23:44 ] 疾風 | TB(0) | CM(4)

Happy Birthday!

ハヤちん、4才おめでとーv-314
チビチビの時からマズルの太さは変わらないわ~e-349
ちびコー's、今年もめいっぱい元気でありますように!
[ 2012/03/18 13:01 ] [ 編集 ]

疾風くん誕生日おめでと~。まだまだあどけさの残る疾風君かわいいな~。アジでは、すごいのにね。笑。うわ~かわええ~。みんな並んで小さいですね~。疾風くんの情けない顔が、またいいですね。また1年元気にアジが、できますように。原鶴いかれるんですね。我が家も行きたかったんですが、仕事でためでした。原鶴頑張って関東のお台場も来てくださいね。
[ 2012/03/18 14:00 ] [ 編集 ]

☆くぅちゃん☆

ありがとーーー!もう4才だよ~
そうそう!ハヤのマズルは太くて短いのよ~(笑)ちびのときから変わらないよ、そこだけは♪
いつまでも落ち着かない男でいてほしいね♪

[ 2012/03/20 20:55 ] [ 編集 ]

☆いさぱぱさん☆

ありがとうございま~~~す♪
かわいいでしょー(親バカ丸出し)このチビたち、初めて見に行った時の写真です
みんな元気で家の中を走り回ってたのを昨日のことのように思い出します
原鶴がんばってきます!こちらからは誰も行かないので、完全に一人旅です
ビデオを誰かに頼まないとなぁ…と今から心配してますが、いい修行ですね♪
[ 2012/03/20 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/718-61164853