















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お世話になりました

昨年8月末の始まったお仕事、今日で終わりました
フルタイム、お役所の仕事
いずれも初めての経験
男性ばかりの職場で、のんびりといろんなことを経験させていただきました

震災の影響の強いお役所での仕事なので、みなさんたいへんそうでしたが、私はマイペースで仕事をさせていただいて、当初から与えられていた課題をなんとか滑り込みで間に合わせることができました

DSC_0056.jpg


夕方5時近くなった頃、課のみなさんからきれいな花束をいただきました
ピンクや赤や、華やかな色の花ばかり
とってもきれい!
そして、いかにも男性が選んだそれらしい花束!!
もう大感激でした
昔の人間なので、わからないことだらけだったけど、本当に楽しく仕事させてもらいました
お世話になりました
みなさん、がんばれ!!

DSC_0058.jpg
[ 2012/03/29 22:57 ] diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/722-b9c248f7