















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怪我をしない転び方

2012 Asia Grand Prix in Harazuru に遠征直前、フィールドで軽く練習

が、みごとこける!

こけるときは思い切り!
決してバランスをムリに保とうとせずに流れに逆らわず、ありのままこけるのが一番です
抵抗してはかえって大けがをします

4014_1.jpg
ごろ~~~~んと♪photo by ぴよまま Thanks!

これは競技スキーで得た教訓
まずコテッとこけて複雑骨折を何度も見ているので、こけるときはされるがままが一番!
思いっきりこけるのが一番かと
毎度こんな調子でこけてますから、フィールドでは笑いの渦が起きますが、たぶん誰も心配してません
笑いながら「だいじょ~~~~ぶぅ?」と聞かれる程度
おかげでスキーでもビックリするようなこけ方してましたが、骨折どころかねんざ一つしたことがありません

この時も笑いはとりましたが、無傷
この後埃だらけで飛行機に乗ったのは言うまでもありませんが(・・;)

4019_2.jpg
挙動不審な疾風と必死な母ちゃん♪親分&ぴよままお見送りつき phioto by ぴよまま Thanks!
[ 2012/03/30 23:58 ] diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/723-c0faa49a