















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰ってきたぞ~練

ほとんどの人が昨夜のうちに帰ってしまったけど、私は1泊して仙台へ
空港までぴよままが迎えにきてくれて、フィールドへ
お昼を食べたらリティママと一緒にレッスンです(^^ゞ

それなりに旅疲れしてたけど、やっぱりバカバカ走る疲れの方が気持ちいいね♪
結果が出てれば、こんな変な疲れ方もしてなかったのかもしれないけどね

相変わらず3分割ぐらいでやっと1コース走りきれる感じ
で、バー落下満載
困ったもんだ…コースが難しくなるとやっぱりバー落下まで気がまわらなくなっちゃう…
そろそろ卒業したいなぁ…バー落下

この後お台場のファイナルまでは自主練続き
がっちりDWを仕込むつもりです

4019_2 (2)
落ちてますよ~♪ photo by ぴよまま Thanks!

ちなみに、この日はこけませんでしたよ♪

[ 2012/04/02 23:26 ] agility | TB(0) | CM(4)

お疲れ様でした。無事について一安心です。成績は、よかったけど、クリーンランは、おあずけだったんですね。でもまだお台場が、あるので、あせらず頑張りましょう。またお会いできるのを楽しみにしています。今は、最高にいい相棒の嵐ハンドラーの失敗さえなければ大丈夫だと思いますが。これが、また難しいんですよね。我が家もファイナルめざして頑張りますよ。
[ 2012/04/03 23:20 ] [ 編集 ]

☆いさぱぱさん☆

お返事遅くなりました。ごめんなさいね
はい、無事帰ってきました
結果は出せなかったけど、すごく楽しい遠征でしたよ♪
はい!お台場ではきっちりの予定です
それまでになんとか仕上げていくつもり!
がんばりましょうね!

そうそう、そこなんです
ハンドラーの失敗…これが大問題!いさぱぱさんはばっちりだよ~
ファイナルでお会いできるのを楽しみにしてますね♪
[ 2012/04/06 08:06 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした~

原鶴から帰って、すぐに練習して、さらに埼玉でしたか。
やはり上には上がいますね!
yayoikoさんのバイタリティに感服です。
だから、疾風君も速いんだわ。

我が家はのんびり~。
サンポなしの毎日が続いております。

お台場でもぜひ暴れてくださいね!!
[ 2012/04/06 21:56 ] [ 編集 ]

☆アデリーさん☆

いらっしゃいませ~♪
福岡ではたいへんお世話になりました
はい、福岡から練習フィールドへ直行でした(ものの5分の距離なので)
結果があんまりだったので、かえって練習できてよかったです
でもね、その後埼玉に行ったり友達にお土産を届けたり、3月終わった役所の感送迎会と続いて…さすがに今はお疲れ気味
トシにはかないません(涙)

お台場、結果出したいです!
でもOPDESのみなさんにお会いできるのが一番の楽しみですよ~♪
[ 2012/04/09 10:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/726-3beb2101