上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっち行ってこっち行って…ふぅぅぅぅ!

今日は三男の野球の公式試合の日。いわゆる仙塩秋季リーグの2試合目だ。
今日の試合は利府球場で行われる。お友達を国見駅でひろって利府球場までひとっ走り。お天気がよくて気持ちいい。
ルカも一緒に乗せて行って、二人を球場に下ろした後グランディでお散歩だ。
おっ、いいお顔!


一昨日私が実家に出かけたので、犬の学校に預けられたのをすねているらしく、呼んでも「ブタミミ」ってささやいても、意地になったようにこちらを絶対に見てくれない。(笑)

さて、グランディで軽くお散歩した後(ルカはもっと歩きたかったらしいが)家に戻ってルカにはお留守番をしてもらった。
三男の試合は11時20分から。
それまでに利府球場に行って試合を観戦。
利府球場はとてもきれいな球場だ。
一番暑い時間帯なのに、日焼け止めを持っていくのを忘れてしまった。また痒くなるなぁ…。実は紫外線に弱くて、日に焼けて黒くなるのはちっともかまわないのだが、あのぶり返す痒みだけは我慢ならん!というわけで日焼け止めは必需品なのだ。忘れてしまっては仕方がないのでなるべく日陰から観戦。
そして今やっぱり痒いのだ!
試合はコールド負け!残念でした!

帰ってきてスポーツショップへ、バッティンググローブを購入。次に三男の携帯の調子がよくないのでAUショップへ。修理になりそう。
さらに自転車が古すぎてこの山坂の通学路を走るにはあまりにもきついそうなので、自転車を購入。
えらい散在です!(涙)

そして5時半ごろ家に帰ってきて、ルカをつれて第二へ。
もうみんな帰るところにノコノコ到着。
さささっと練習して帰ってきたけど、もう真っ暗だった。
でもルカがとってもテンションが高くてGOOD!だった。
は~、疲れた!
暑~い!

[ 2006/08/26 22:07 ] diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/73-f402a916