
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

注射ちっくん♪

今日は朝から公園めぐりに出かけて、一年前見つけた公園に行ってきた
行くたびに思うのだけど、本当にいいところ
風が強いのだけど、なんだかそこだけ風もノンビリ吹いてる感じがする

IMG_0042_1.jpg
水が流れてていいところ♪

大きなお兄ちゃん達がラジコン走らせてて、ルカも疾風もうちのお兄ちゃん達と同年齢の集団に釘付け

IMG_0056_1.jpg
お兄ちゃん??

さらに別の公園にも行ってきた
ここは駐車場に車が一台だけ…誰も乗ってないし、誰も公園にはいない
でもとにかくきれいなところ
もう少ししたら青々してもっときれいになりそう♪
あんまり誰もいないから、よほどハードル出そうかと思った
ここって限りなくジョーのうちに近い
町営ってことは税金の無駄遣いとも言えるのかもなぁ…
土日はにぎわうのかしら??
テニスコートもあるし、手入れされた芝の野球場も…少年野球のレベルの広さだからなぁ…

IMG_0058_1.jpg
ゴキゲン♪
帰り道、ルカのワクチンを打ってもらうために動物病院へ
ルカ 驚きの9キロ!!一生懸命ダイエットしても落ちなかった体重がここまで落ちてる!!
センセもびっくり!!
さらに気になっていた胸あたりにあるポコンとしたものを診てもらった
エリカラされて組織とったけど、脂肪種だって
もうすぐ11才
歩いたり走ったりすることには支障のないところなので、大きくなっても大丈夫でしょうとのこと
安心したぁ

待合室に2ヶ月のバーニーがいて、すっごくかわいかった♪(写真撮らせてもらえばよかったかな)
そういえば、ルカって動物病院が好き
センセとお兄ちゃんセンセとお姉さんたちが大好き♪
おまけに、何をされても怖がらない、騒がない、痛がらない…センセは我慢強い子だねぇって
ルカって根性あるんだかないんだかわからないなぁ
[ 2012/04/13 16:51 ] diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/733-1e6f95aa