
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アジ友来る

千葉よりアジ友がやってきて、久しぶりに久~しぶりに一緒に練習した
震災後、フィールドの復旧作業のためにフィールドに来てくれて以来、1年4か月ぶりだそうだ
もちろん、練習には何度か来てくれているが、瓦礫ガラスいっぱいのフィールドではなく蔵王で練習してきた
都度都度細かいことの練習のため、仙台に来て一緒に練習してきた仲間
相変わらず真面目に一生懸命取り組んでいる仲間だ
自分たちでよ~く考えて考えて練習をしてきている仲間なので、みんな進歩が速い!!

IMG_9274.jpg
オレオ♪いい男になったなぁ… by よ~ちんさん Thanks!

普段少ないメンバーで練習している私たちも久々の仲間とワイワイして練習にも大いに意気が上がる
とても刺激的な2日間

IMG_9315.jpg
るこたん♪ますますスピードupup! by よ~ちんさん Thanks!

このフィールドの今後は相変わらず不透明だ
いつまでここがこのまま使えるかもわからない
周りには一切家もたたない場所であることはまちがいないので、水も電気もこない
そのためフィールドを囲っていないが、不思議と囲いがないと狭く見えるなぁ

IMG_9364.jpg
弾丸と化すビスコ♪ by よ~ちんさん Thanks!s

IMG_9354.jpg
美人さんの京極♪ by よ~ちんさん Thanks!

IMG_9395.jpg
もう一つの弾丸 太秦♪ by よ~ちんさん Thanks!

そして今日お誕生日を迎えたビスコ&太秦兄弟♪
おめでとう!!!!!祝2才♪

IMG_9242.jpg

これからたくさんのことが待ってるね♪
この元気がいつまでも続きますように!

花巻からはナッツパパとママも来てくれて

IMG_9201.jpg
相変わらずかわいいナッツ♪

IMG_9204.jpg
やさしいまなざしのアリス♪

こんなに集まったのは本当に久しぶり
とても楽しい刺激的な一日だった
意外と見学者も多かったね
[ 2012/04/15 23:53 ] agility | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/734-96b403ed