















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あったかい!っていうか…

昨日はちょっと暑いぐらいだった
午前中フィールドまで行ってスラ練してきたけど、あっという間に汗が

午後からは久しぶりに友達と友達の妹さんとモールまでお出かけ

DSC_0138.jpg


フィールド付近、桜の木なんてもちろんないけど、行く道すがらの桜はきれいに咲いてた
そして街中を抜け、東北大学片平キャンパスの桜が満開!!
友達の車だったので、助手席から携帯でパチリ!
本当は正門から写真を撮りたかったけど、大きな門と桜の距離がありすぎてムリだった…残念!

IMG_0074.jpg
お天気さえず、表情もさえない二人♪(4/23)

今朝もいいお天気!
今日はおとといまだつぼみが色づいた程度だった宮床に行ってみよう!

IMG_0078.jpg


満開とは言えないけど、かなり咲きそろってきている♪
そんな春の雰囲気に誘われるように、あちこちに人がいっぱい!
いつも人がいないので、ボール投げして遊ばせているが、今日はだめだね、ハッちゃん!

IMG_0079.jpg


宮床は仙台より北部
我が家は仙台駅には近いけど、急激に坂を上ったところにあるので、ようやくつぼみが膨らんでいる程度かな…
明日の天気に期待しよう♪♪♪
[ 2012/04/25 17:27 ] diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/739-f96f5f42