
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Big Event 続きます

今週末OPDESの Japan Grand Prix!
ファイナル権なんてないけど、大きな競技会に挑みます
1日目でAG2をクリアして2日目のクォーターになんとしてもエントリーできるようにがんばります!

IMG_0061.jpg
ルカぽん♪ 24日の写真

そして、6月1週目はJKCの本部
やはりAG2をCRして3度への道を切り開きたい!

OPDES、JKCと全く別の団体の大きな大会が続くわけだけど、メンタルコントロールも含め少しでも前進できるようにがんばるぞ~!!

というわけで、今晩仙台をたって千葉で明日あさって練習して(Aフレームバッラバラだしね)、まずはOPDES挑戦のはじまりはじまり~♪

IMG_0062.jpg
疾風♪ 24日の写真
[ 2012/04/26 20:24 ] agility | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/740-9d8cee38