















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Japan Grand Prix

ついにこの日が来た!
Japan Grand Prix at お台場!!
でもAG2をクリアしないといけない

29日AG2

朝から競技は進行しているけれど、本日のメインイベントはあくまでスティープルチェイスのファイナルだ
2リンクで行われる中、仲間はどんどん競技を終えていく
AG2は13時半から…
なんとなく追い詰められていくのを感じつつ、その時を待つ
いよいよAG2
まずはパフォーマンスAG2から
アヴリルCR!!
やった~!!
いよいよ追い詰められ気分
やばいよやばいよ…

さ~、がんばらなくちゃ!!
追い詰められ気分ながらも意外と冷静
と言いながら、まだだとノンビリしてたら、スタート前にかなり呼び出されてたらしい
「シップウくん!」「しっぷうくん!」
しっぷうくん、呼ばれてるよ~って仲間が呼びに来てくれて、あわてて行ってみたら、ドキドキする間もなくスタート!(緊張はしないけど、スタート前は一応ドキドキぐらいはするんです、私でも)
CR!
自分でもびっくりするぐらい冷静に走りきることができた
最後のバーを越える疾風の後ろ姿を喜びつつも冷静に見届けることができた

132835715_org.jpg
PAG21席のアヴリルとAG21席の疾風 記念撮影♪ photo by くぅちゃん Thanks!

明日はクォーターファイナル!がんばるぞ!!

30日クォーターファイナル
冷静に走ることはできた
あわてて見切ることもなく、一つ一つ丁寧にハンドリングできたと思う
ただDWのタッチを除いては…
もったいないことをした…

結局、ハンドラーの力不足がそのまま出たってことで、結果は残念だけどさっぱり気分
次に生かす課題、身に着いたと確認した部分、ハンドラーのメンタルコントロールなどなど、いろんなことが少しわかってきた

疾風は相変わらずよく指示をきいて走った
本当に大したヤツだと思う
もっともっといいハンドラーがひけば、疾風はもっと成績をあげているかもしれないと思う
でも私がハンドラー
がんばって付き合ってくれるハヤはえらいよ!!
母ちゃん、がんばるから!
一緒にがんばろうね!!

疾風はシップウではなくハヤテです(笑)
これまで申し込みには「疾風」と書いてカタカナで(ハヤテ)と記していたけど、今回は「疾風」としか書かなかったからなぁ…
ハヤテです!そこんとこよろしく~♪

  
[ 2012/04/30 23:35 ] agility | TB(0) | CM(2)

お疲れ様でした。疾風君間違ってよばれちゃったの?今回疾風君のクリーンラン見れたので、よかったです。そうですよねやはりハンドラーの問題が、多いですもんね。我が家も今回ホントいい経験が、できました。ハンドラーも緊張せずにできたし嵐も吹雪も暑い中頑張ってくれました。来年は、一緒にファイナル頑張りましょうね。
[ 2012/05/03 11:41 ] [ 編集 ]

☆いさぱぱさん☆

ホントにお疲れさまでした!
だよねぇ…ワンコはハンドラー次第!ハンドラーががんばれば絶対に応えてくれるよね♪ステキな子たちです!

1日目、すっごい暑かったね!でも吹雪ちゃんも嵐くんも、よ~くがんばったね!えらいよ~♪
そうそう!もう来年への闘いが始まってるね!
来年こそは!がんばろう!!
[ 2012/05/03 11:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/741-bb50d561