















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GW後半戦

前半は Japan Grand Prix 一色で終わったけど、後半はお父さんが横浜から帰ってきて、普通の家庭犬生活
長男も帰ってきて、長男リクエストの手巻き寿司…
家族がそろって家にいたころは一升炊きのお釜でご飯を炊いていたけど、長男次男が家を出てからは5合炊きのお釜を使っているのだが、これ、4人ですでにご飯が足りなくなることが多い
それを忘れて私のご飯がないことが多々あったが、今回はぬかりなくお釜で5合、鍋で4合炊いてなんとか間に合った

24_large.jpg
とびました!確かにとびました!!(クォーターファイナル) photo by Muffyさん Thanks!

ルカと疾風は、大雨の中もおそろいのカッパを着せられて長~いお散歩三昧
よかったね♪
お天気がいいともっとよかったのだけど…

25_large.jpg
楽しそうな疾風♪ photo by Muffyさん Thanks!

でも最後はやっぱり疾風のアジ練(5.6日)
基本の基本シークェンス練習
体をきちんと動かすこと
犬にわかりやすく動くこと
シンプルに一つ一つ
余計な動きをしないこと
む~…気をつけることがいっぱい!
でも少しずつわかってきた
おまけに遠くのアジ友が送ってくれた超スロー動画で、私の動きと疾風のハードルの飛び方を検証できたので、ここがんばってしっかりと身につけておきたい

IMG_0088.jpg
走ると暑い!見てると寒い!がんばれ、ウズママ♪

後半は家庭犬だったはず
だけど、結局アジネタ(^^ゞ
[ 2012/05/06 23:19 ] diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/742-241bdd6b