















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

逃げても無駄よ!

土曜日に帰ってきた長男に、お前らちょっと「臭うぞ!そろそろだな」と言われ、お風呂場に連れていかれたルカちゃん…大っきらいなシャンプーされました
疾風もということにはなったのだけど、日曜日もアジ練するからということで先送り
ついに今日私にシャンプーされました

IMG_0138.jpg
小さいジョーよりルカの方が顔は小さかった♪

ルカがシャンプーされるとわかった疾風…私のところにすっ飛んできて、私にべったり
ルカがシャンプー終わったので私がドライのため立ち上がると、疾風はすっかりこたつのなかに隠れてました
でも土曜日はナシ
きっともうオレはシャンプーされないなぐらいに思っていたのでしょうが、残念!
今日です

IMG_0159.jpg
1才のゆずくんに上から目線のハヤ♪

「こい!」と言われると、いやでも行かなきゃならない哀しきアジ犬
お風呂ですっかりあらわれて今はフワフワ♪
よかったよかった♪
[ 2012/05/14 23:05 ] 疾風 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/746-55e505c0