
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お留守番&A復活!

親分はず~っと千葉
今週も自主練です
19日はみんなお仕事やらお子さんのお付き合いやらで私一人でフィールド独占して自主練
試してみたいことがたくさんあったので、自分なりに練習
でもさすがに一人では、ずっと走り続けることはできない
合間合間に休憩をはさんで、いいお天気の中自主練を楽しんだ
YUYUさん、お付き合いありがとう!

IMG_9683.jpg
ラッキーちゃん、スラがんばる♪

20日はジョーも一緒に自主練
ラッキーくんもゆずくんも、Aフレーム修理に来てくれたM川さんと愛犬つくしくんもいてにぎやかに
ラッキーくんもゆずくんも、スラやシーソーなどがんばったね♪

そしてそして、爆弾低気圧で完全に壊れてしまったAフレームが、仮ながらも使える状態に!!
よかった!本当にありがたい!!

IMG_9699.jpg
ゆずくん シーソーがんばる♪

当地は海からの風が強い
まして、津波で周りを遮るものが無くなって、まともに強風に吹きさらしになってしまう
その対策も兼ねて、まだまだ手直しをしてくれるとのこと…ホントにありがたいね♪
ささ、これからもがんばって練習していこう!!

それにしてもいい天気のおかげで、腕と首に日焼け
やけに顔がピリピリするなぁと思ったけど、そろそろ日焼け対策もしていかないと、またカユカユに悩まされることになるから気をつけよう!!
風が適度に吹いてるので、走れば暑いけどじっとしてると寒い
いつまでもウィンドブレーカーは手放せないなぁ…
[ 2012/05/20 21:06 ] agility | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/747-56e38221